有限会社いしだクリーニング/津市下支店(山口市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 昨年山口県山口市にある有限会社いしだクリーニング/津市下支店を利用しました。

    5

    換気扇クリーニング

    荒井 倫子さん 2016.11.29

    昨年山口県山口市にある有限会社いしだクリーニング/津市下支店を利用しました。家族代々で利用させてもらっています。私はカーペットのクリーニングを依頼しました。綺麗な仕上がりにとても満足しています。また今年も一年使用した後に、汚れたカーペットを有限会社いしだクリーニング/津市下支店で綺麗にしてもらいたいと思います。

  • 換気扇の掃除を代わりに行ってくれるようなサービスを探してみたら、有限会社いしだクリーニングの津市下支店が行ってくれるようでした。

    5

    換気扇クリーニング

    西川 朝陽さん 2016.11.28

    換気扇の掃除を代わりに行ってくれるようなサービスを探してみたら、有限会社いしだクリーニングの津市下支店が行ってくれるようでした。山口県山口市でも引き受けてくれるとのことでお願いしたところ、結果に満足しています。油ですっかり汚れていた換気扇だったのですが、かつての新品の頃のような美しさが蘇ってきました。

  • 依然、津市に住んでいた時に、クリーニングで有限会社いしだクリーニング/津市下支店を利用したことがありました。

    5

    換気扇クリーニング

    瀬戸内 美佳さん 2016.11.27

    依然、津市に住んでいた時に、クリーニングで有限会社いしだクリーニング/津市下支店を利用したことがありました。店内の雰囲気は、落ち着いていて、清潔感がありました。受付も終わりスムーズに済ませることができて、とても満足のいくものでした。レベルはとても高く、仕上がりには大満足です。いつもこんな感じでした。

対応エリア

基本情報

有限会社いしだクリーニング/津市下支店(山口市)
住所
山口県山口市小郡下郷津市下
営業時間
定休日
住所
山口県山口市小郡下郷津市下
営業時間
定休日