有限会社ホワイト急便/池田・萩原台店(川西市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
4件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 店員さんの対応が良くて、気軽に利用しやすいお店です。

    5

    換気扇クリーニング

    小日向 愛菜さん 2016.10.20

    店員さんの対応が良くて、気軽に利用しやすいお店です。いつも月に2回くらいはクリーニングをしてもらっています。しみや汚れの相談もしやすく、これは無理だとか大丈夫とか、ハッキリ言ってくれるところが良いです。クーポン券やポイントで安くなるところがお得で気にいっています。きちんと洗い上げてくれるので不満はいまのところないです。

  • 川西市のマンションから毎日30キロほど通勤しているのですが、そのためなかなか家事にまで手が回りません。

    5

    換気扇クリーニング

    川端 真一さん 2016.10.19

    川西市のマンションから毎日30キロほど通勤しているのですが、そのためなかなか家事にまで手が回りません。特に換気扇の汚れが気になっていたのですが、本格的にクリーニングするだけの余力がありませんでした。そこで、ホワイト急便の池田・萩原台店にお願いして換気扇クリーニングしてもらいました。従兄弟に監視してもらったのですが、とても確実な作業で感心するほどだったそうです。

  • 換気扇のフィルターに不具合が発生してしまったので、地元川西市内にある業者様を探していました。

    5

    換気扇クリーニング

    吉崎 有起哉さん 2016.10.18

    換気扇のフィルターに不具合が発生してしまったので、地元川西市内にある業者様を探していました。そんな時に、川西市内にある上記の業者様に出会いました。換気扇のフィルターをお見せすると、丁寧に1からアドバイスして下さり、素人の私にも非常によく意味がわかりました。フィルターの方はピカピカになり、また低コストでして頂けたので、非常に助かりました。

  • 家が近所なのでよく利用しています。

    5

    換気扇クリーニング

    新垣 由樹さん 2016.10.17

    家が近所なのでよく利用しています。今のところ、特に不満はなくて満足しています。店員さんは愛想もよくて親切ですよ。クーポン券もよくくれます。クリーニングの仕上がりは丁寧ですし、子供の制服や、主人のスーツも安心して任せることができます。長年利用していてトラブルがないので、信頼感があります。これからも通います。

  • 汚れた換気扇の掃除で困っていると、有限会社ホワイト急便で換気扇のクリーニングを代わりに行ってくれると知りました。

    3

    換気扇クリーニング

    小室 杏さん 2016.10.16

    汚れた換気扇の掃除で困っていると、有限会社ホワイト急便で換気扇のクリーニングを代わりに行ってくれると知りました。兵庫県川西市からも依頼できるとのことで電話で注文したのですが、簡単に依頼できて不安はありませんでした。換気扇の分解や清掃作業は正確で、クリーニング後は汚れの後も見られず綺麗になっています。

対応エリア

基本情報

有限会社ホワイト急便/池田・萩原台店(川西市)
住所
兵庫県川西市萩原台東2丁目58
営業時間
定休日
住所
兵庫県川西市萩原台東2丁目58
営業時間
定休日