有限会社サンク(沼津市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 有限会社サンクに換気扇掃除をしてもらったんですけど予想以上に綺麗になりましたね。

    5

    換気扇クリーニング

    大森 貴美子さん 2016.12.22

    有限会社サンクに換気扇掃除をしてもらったんですけど予想以上に綺麗になりましたね。指定した日時に対応してもらえましたし作業も丁寧だなと感じました。有害なガスなども発生しなかったので安心して任せる事が出来ましたね。作業員も対応が良かったので好印象でしたよ。自分のイメージよりもとても綺麗になったのでまたお願いしたいなと思いました。

  • 換気扇のお掃除をするために、部品をひとつひとつ取り外して掃除したまでは良かったのですが、元に戻すことができなくなってしまったんです。

    4

    換気扇クリーニング

    小倉 基祐さん 2016.12.21

    換気扇のお掃除をするために、部品をひとつひとつ取り外して掃除したまでは良かったのですが、元に戻すことができなくなってしまったんです。我ながらアホだと思いますが、あれこれと思案した結果、換気扇のクリーニングを請け負っている会社の人なら元通りにしてくれるのではないかと思いつきました。電話するとその日の家に来てくれて、きれいにクリーニングした後、きちんと組み立ててくれました。頼りになります。

  • 我が家のレンジフードにこびり付いてしまっていた油汚れを綺麗に落としてもらったのが、この有限会社サンクさんのハウスクリーニングサービスでした。

    5

    換気扇クリーニング

    キムラ トモミさん 2016.12.20

    我が家のレンジフードにこびり付いてしまっていた油汚れを綺麗に落としてもらったのが、この有限会社サンクさんのハウスクリーニングサービスでした。数年間放置してしまったせいで大分酷い状態になっていましたが、まるで新品の様に綺麗な状態に戻して貰うことができ、とても満足できました。今後他の場所の掃除でもお世話になりたいと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社サンク(沼津市)
住所
静岡県沼津市平町21-4
営業時間
定休日
住所
静岡県沼津市平町21-4
営業時間
定休日