有限会社トウヨコランドリー(川崎市中原区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年掃除をしていない換気扇があり、油汚れがとてもひどい状態でした。

    5

    換気扇クリーニング

    湯浅 耕司さん 2016.10.20

    長年掃除をしていない換気扇があり、油汚れがとてもひどい状態でした。そこで有限会社トウヨコランドリーに頼み、換気扇のクリーニングをしてもらったのです。新品同様にきれいになり、とても気持ちよく使用することができています。比較的安い費用でクリーニングをしてくれたこともこの会社の良い所です。定期的なメンテナンスもお願いしようかと検討しています。

  • 換気扇のクリーニングは面倒で一番嫌な掃除です。

    4

    換気扇クリーニング

    越智 昌代さん 2016.10.19

    換気扇のクリーニングは面倒で一番嫌な掃除です。しかも、なかなか油汚れが落ちない。でも、油が滴り落ちてきてしまってもう掃除を避けて通れないところまできてしまいました。困って業者さんにお願いしようということになり、ネットで調べて電話してみました。来ていただいた業者さんは手際よく換気扇の掃除をしてくれてアッという間に新品のようにきれいになりました。ここまで汚れが落ちるのかと思うほど完璧に落ちていました。やってもらった甲斐がありました。これからもお願いしようと思います。

  • ドライ品がかなり家の中に溜まってしまって、これをクリーニング店に出そうと思い、有限会社トウヨコランドリーを利用しました。

    5

    換気扇クリーニング

    松居 たかおさん 2016.10.18

    ドライ品がかなり家の中に溜まってしまって、これをクリーニング店に出そうと思い、有限会社トウヨコランドリーを利用しました。今回初めての利用だったので少し不安があったのですが、料金も明朗会計になっており、とてもリーズナブルな料金設定した。この金額ならば、定期的にいろいろな衣類を出すことができると思い、とても安心しました。

対応エリア

基本情報

有限会社トウヨコランドリー(川崎市中原区)
住所
神奈川県川崎市中原区新丸子町768
営業時間
定休日
住所
神奈川県川崎市中原区新丸子町768
営業時間
定休日