有限会社クリーン・クルー(足立区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 7件

★5
4件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除はこまめに行う方ですが、換気扇は表面的な汚れしか取り除いていなかったのでずっと気になっていました。

    3

    換気扇クリーニング

    平川 早紀さん 2016.12.27

    掃除はこまめに行う方ですが、換気扇は表面的な汚れしか取り除いていなかったのでずっと気になっていました。お金もかかることですのでかなり悩んでからの依頼となりましたが、依頼をして大正解です。換気扇のファンの音も小さくなりましたし、なにより換気の効果が上がったと思います。ペットを飼っているので抜け毛が詰まっているのも原因の一つでしたが、換気扇の内部も定期的に掃除する必要があると感じました。

  • 換気扇の掃除の仕方が分からず7年間放置していましたが、ファンの動きが悪く音もするようになったので、業者に掃除をしてもらう事にしました。

    4

    換気扇クリーニング

    田中 育二さん 2016.12.26

    換気扇の掃除の仕方が分からず7年間放置していましたが、ファンの動きが悪く音もするようになったので、業者に掃除をしてもらう事にしました。清掃員の方は手慣れた様子で換気扇を分解し、内部から外側の表面までピカピカにしてくれました。今まで触るのも嫌でしたが、掃除後に触るとツルツルでとても気持ちが良かったです。

  • 換気扇の汚れがひどいのでクリーニングをお願いしました。

    3

    換気扇クリーニング

    森 礼子さん 2016.12.25

    換気扇の汚れがひどいのでクリーニングをお願いしました。自分で掃除してもどうしても汚れが残ってしまったので、困っていた中の依頼でした。快く対応してくださったスタッフの方だったので、とても快適でした。あれだけ手こずっていた汚れがすっかり綺麗になっていてびっくりしました。また是非ともお願いしたいぐらいです。

  • 換気扇クリーニングなんて今まで知らなかったし考えたこともありませんでした。

    5

    換気扇クリーニング

    加納 慶太さん 2016.12.24

    換気扇クリーニングなんて今まで知らなかったし考えたこともありませんでした。でも、親のすすめで一度お願いしました。すると、絶叫してしまいそうなほど換気扇が汚れていたんです…。これはもうショック!作業員さんも「結構汚れれ溜め込んでいましたね?」って。(笑)これから、自分でできないところはこちらへお願いしようと考えています。

  • 換気扇クリーニングとなるとどうしても家の中に上がってもらうことになるので抵抗があったのですが、問い合わせの際の電話対応が非常に丁寧で、一度利用してみようかなという気持ちになりました。

    5

    換気扇クリーニング

    河原 京子さん 2016.12.23

    換気扇クリーニングとなるとどうしても家の中に上がってもらうことになるので抵抗があったのですが、問い合わせの際の電話対応が非常に丁寧で、一度利用してみようかなという気持ちになりました。当日、クリーニングに来て下さったスタッフさんも感じが良く、換気扇もピカピカになってすっきりしました。ありがとうございます。

  • ギトギトの油汚れが溜まった換気扇の掃除をするのに、業者をずっと探していました。

    5

    換気扇クリーニング

    今井 美咲さん 2016.12.22

    ギトギトの油汚れが溜まった換気扇の掃除をするのに、業者をずっと探していました。こちらの会社は友人から紹介してもらいましたが、依頼して良かったと思っています。あれほど汚かった汚れは全て落ち、触るのも平気なほどツルツルになりました。ここまで綺麗になるとは思っておらず、期待以上です。掃除のアドバイスまでくださり感謝しています。

  • キッチンなどはしっかり掃除はしているのですが、何か油まみれの換気扇は掃除がしたくないのです。

    5

    換気扇クリーニング

    伊丹 由樹さん 2016.12.21

    キッチンなどはしっかり掃除はしているのですが、何か油まみれの換気扇は掃除がしたくないのです。自分でやっても全然落ちないですし、やるだけ無駄だと判断しまして業者さんに依頼をしました。実際に業者さんに来ていただいて、自分の中ではものすごい汚いと思っていたのですが、業者さんからしてみるときれいな方だと言われ、あっという間にピカピカにしてくれました。もっと汚れた状態で次回は依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

有限会社クリーン・クルー(足立区)
住所
東京都足立区南花畑5丁目2-8
営業時間
定休日
住所
東京都足立区南花畑5丁目2-8
営業時間
定休日