洗光舎都府楼駅前店(太宰府市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 洗光舎都府楼駅前店は、駅前にあるので仕事に行く前や仕事終わりに立ち寄れるのでとても便利なクリーニング店です。

    5

    換気扇クリーニング

    岸田 哲平さん 2016.11.20

    洗光舎都府楼駅前店は、駅前にあるので仕事に行く前や仕事終わりに立ち寄れるのでとても便利なクリーニング店です。もちろん、通いやすいだけがメリットになっているわけではなく、預けたワイシャツなどの仕上がりも綺麗に出来上がってくるので満足しています。ワイシャツのパリッと感がたまらなく私は好きで、利用しています。

  • 仕事帰りに立ち寄ることができた洗光舎都府楼駅前店は、とても便利なクリーニング店でした。

    5

    換気扇クリーニング

    おかやま 禄郎さん 2016.11.19

    仕事帰りに立ち寄ることができた洗光舎都府楼駅前店は、とても便利なクリーニング店でした。仕事に行く時にワイシャツを出して、仕事帰りにワイシャツを引き取って帰ることができました。仕上げがとてもはやくて、そして黄ばんでしまったワイシャツも、真っ白に仕上げてもらうことができました。この仕上げには満足できました。

  • 換気扇を自分で掃除をしようと思ってスプレーを買ってやってみたのですが、ぜんぜんダメでした。

    5

    換気扇クリーニング

    三宅 恵麻さん 2016.11.18

    換気扇を自分で掃除をしようと思ってスプレーを買ってやってみたのですが、ぜんぜんダメでした。一度汚れを見てしまったのでプロに頼むことに決めて、たまたまネットでこの業者のいい評判を目にしたのでお願いしました。汚れがおもしろいように落ちていくので、見ていてスッキリしました。また汚れたら依頼しようと思います。

対応エリア

基本情報

洗光舎都府楼駅前店(太宰府市)
住所
福岡県太宰府市通古賀3丁目16-11
営業時間
定休日
住所
福岡県太宰府市通古賀3丁目16-11
営業時間
定休日