日高屋クリーニング店(泉南市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 地元の人々に利用されているクリーニング屋さんが、日高屋クリーニング店です。

    5

    換気扇クリーニング

    渡辺 美幸さん 2016.11.27

    地元の人々に利用されているクリーニング屋さんが、日高屋クリーニング店です。私も何度か利用したことがあります。何度か利用しているということは、それだけ対応がすばらしいからです。スタッフの受付対応は接客マナーを心得た接客でした。そして、商品の仕上がりも満足できるもので、一度も嫌な思いをしたことがないです。

  • 実家は大阪府泉南市にある一戸建てで、母は料理上手の掃除下手で、気付くと換気扇はいつも油で汚れています。

    5

    換気扇クリーニング

    秋山 光さん 2016.11.26

    実家は大阪府泉南市にある一戸建てで、母は料理上手の掃除下手で、気付くと換気扇はいつも油で汚れています。私がいた頃は掃除をしていましたが、結婚して出てしまい行う人間がいなくなりました。久々に里帰りすると想像以上に換気扇が汚れていて、自分で対処は無理な状態で専門業者に依頼しました。換気扇クリーニングを行ってもらい、綺麗になって良かったです。

  • 換気扇のクリーニングの際に日高屋クリーニング店を利用したのですが、きめ細やかなサービスを提供してくれたので最高でした。

    5

    換気扇クリーニング

    梅原 恵望子さん 2016.11.25

    換気扇のクリーニングの際に日高屋クリーニング店を利用したのですが、きめ細やかなサービスを提供してくれたので最高でした。日高屋クリーニング店のスタッフの方々は、高いクリーニング技術を有していて、的確な判断で換気扇の清掃活動を実施してくれたので満足度は高かったです。すべてのサービスが素晴らしかったので気に入りました。

対応エリア

基本情報

日高屋クリーニング店(泉南市)
住所
大阪府泉南市信達岡中1021-4
営業時間
定休日
住所
大阪府泉南市信達岡中1021-4
営業時間
定休日