湯浅クリーニング(京都市西京区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末のお掃除の手伝いに実家へ行ったのですが、換気扇をはじめキッチン回りがとても汚れていたので業者の方に頼もうと言う事になり業者さんを探していた時にこちらの業者さんを知りお願いしました。

    4

    換気扇クリーニング

    山城 莉央さん 2016.12.22

    年末のお掃除の手伝いに実家へ行ったのですが、換気扇をはじめキッチン回りがとても汚れていたので業者の方に頼もうと言う事になり業者さんを探していた時にこちらの業者さんを知りお願いしました。すぐに来てもらう事は可能か確認すると、スケジュールを調整して下さりハウスクリーニングをして頂きました。こちらの都合に合わせて頂き有難うございました。

  • 地元で昔から頑張っているクリーニング店があり、そのクリーニング店は湯浅クリーニングです。

    4

    換気扇クリーニング

    タムラ マサヒロさん 2016.12.21

    地元で昔から頑張っているクリーニング店があり、そのクリーニング店は湯浅クリーニングです。アットホームな雰囲気が好きで、私はここによくワイシャツを出していました。スタッフのアットホームな対応も良いのですが、ワイシャツの仕上がりに関しても、ワイシャツがきれいに新品のような感じで仕上がってくるのが好きでした。

  • 私がよく利用するクリーニング店で湯浅クリーニングがあります。

    4

    換気扇クリーニング

    宮本 博明さん 2016.12.20

    私がよく利用するクリーニング店で湯浅クリーニングがあります。ここのお店の特徴は、接客のマナーがきちんとしているので気持ちがお客として豊かになることです。いつも私はこのような気分になって、楽しく洗濯物を出しています。もちろん、出した洗濯物もきれいに汚れを取りのぞいて仕上げてくれます。よって非常に高いレベルのクリーニング店で、いつも満足しています。

対応エリア

基本情報

湯浅クリーニング(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区大枝西新林町5丁目8-4
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区大枝西新林町5丁目8-4
営業時間
定休日