東洋クリーニング石部店(湖南市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 子供が幼稚園に通いだすようになると、毎日たくさんの洗濯物がでるようになり、日々の洗い物だけでも大変になってきました。

        5

        換気扇クリーニング

        赤木 れいなさん 2016.10.16

        子供が幼稚園に通いだすようになると、毎日たくさんの洗濯物がでるようになり、日々の洗い物だけでも大変になってきました。ちょうど妊娠したのもあり、タオルケットやシーツなどの大物を洗濯し、干すにも体力的にきつくなってきたので、近くの東洋クリーニング石部店にお願いすることにしたのですが、仕上がりのフカフカな感じや匂いなど、自宅で洗うのとはやっぱり違い、子供もフカフカで気持ちいいと大絶賛していました。自分で洗濯する手間や仕上がりを考えたら、今度からは絶対プロにお願いしようと思っています。

      • 業者って高いイメージだったんですけど東洋クリーニング石部店は違いましたね、わかりやすい料金設定でしたし追加料金も全く無かったのでこちらにして良かったなと感じましたね。

        5

        換気扇クリーニング

        菅野 光さん 2016.10.15

        業者って高いイメージだったんですけど東洋クリーニング石部店は違いましたね、わかりやすい料金設定でしたし追加料金も全く無かったのでこちらにして良かったなと感じましたね。作業も満足の出来る仕事でした、プロのノウハウでしっかりとやってもらえましたし出来栄えも完璧だなと感じましたね。またお願いしたいなと思ったのでおすすめです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東洋クリーニング石部店(湖南市)の会社概要

      住所 滋賀県湖南市石部東2丁目6-36
      電話番号 0748-77-3839
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL