大村芳之(文京区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
3件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 文京区にカフェを経営をしているのですが、長年換気扇クリーニングなどの掃除もなかなかできていなかったので、今回お店の近くにあるこの業者さんにお願いをさせてもらうお事になりました。

    4

    換気扇クリーニング

    はしの 幸子さん 2016.12.17

    文京区にカフェを経営をしているのですが、長年換気扇クリーニングなどの掃除もなかなかできていなかったので、今回お店の近くにあるこの業者さんにお願いをさせてもらうお事になりました。閉店は8時なので、その後に作業してもらいたいとお願いしたところ、快く承諾してもらいよかったです。本当に綺麗になり、お店も生まれ変わりました。

  • 親戚のおばが足を怪我してしまい、なかなか掃除が行き届かなくなってしまったので、年末の換気扇クリーニングを業者にお願いすることにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    石本 サダヲさん 2016.12.16

    親戚のおばが足を怪我してしまい、なかなか掃除が行き届かなくなってしまったので、年末の換気扇クリーニングを業者にお願いすることにしました。早速、近くの業者をインターネットで探し、お電話しました。年末のお忙しいなか日程を調整して頂き、油汚れを見違えるほど綺麗にしてくれました。またの機会にもお願いしたいと思います。

  • 私の家ではよく揚げ物をします。

    4

    換気扇クリーニング

    スガハラ ユウイチロウさん 2016.12.15

    私の家ではよく揚げ物をします。そのため、いつもキッチンを掃除するときは一日仕事になります。やり始めると時間がかかるので今まで換気扇には手をつけていなかったのですが、全部掃除したくなったのでチラシで見たことがあった「大村芳之」にお願いすることにしました。スタッフの方はとても対応がよく、作業も的確でした。

  • 換気扇の掃除を特集した雑誌を読み、我が家もやってみようと思い立ったものの、今まで一度も掃除をしたことがなかったので、私にはハードルが高過ぎました。

    5

    換気扇クリーニング

    多田 雅彦さん 2016.12.14

    換気扇の掃除を特集した雑誌を読み、我が家もやってみようと思い立ったものの、今まで一度も掃除をしたことがなかったので、私にはハードルが高過ぎました。けれど、一度気になってしまうと、中々諦められません。そこで、プロにお願いする事にしました。思わず目を背けたくなるほど汚かった換気扇ですが、クリーニングされた後は、新品に近い形まで綺麗なったのには驚きました。自分で出来る簡単な手入れ法も教えてもらえましたし、お願いして良かったです。

  • 換気扇の汚れに関して大村芳之さんに相談したのですが、適切なクリーニング方法で換気扇を綺麗にしてくれたので感謝でした。

    5

    換気扇クリーニング

    板倉 健さん 2016.12.13

    換気扇の汚れに関して大村芳之さんに相談したのですが、適切なクリーニング方法で換気扇を綺麗にしてくれたので感謝でした。大村芳之さんはしっかりと準備をしてから換気扇を掃除してくれて、ミスなくすべての作業を実行してくれるので、安心してクリーニングを任せられました。色々とケアも実施してくれたので、満足度としてはかなり高かったです。

対応エリア

基本情報

大村芳之(文京区)
住所
東京都文京区根津1丁目23-16
営業時間
定休日
住所
東京都文京区根津1丁目23-16
営業時間
定休日