星野クリーニング(杉並区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの換気扇から異臭がし、外して見てみると油やホコリ等の汚れで全体的に茶色くなっていました。

    5

    換気扇クリーニング

    三原 祐基さん 2016.12.31

    キッチンの換気扇から異臭がし、外して見てみると油やホコリ等の汚れで全体的に茶色くなっていました。自ら掃除するのも時間も無いし、億劫だった為、星野クリーニングという業者に換気扇のクリーニングを依頼しました。次の日に自宅に招き、外しておいた換気扇を早速掃除してもらうと新品同様にピカピカになってしまって驚きました。同時に油汚れの予防法等も教えて頂き、とても為になりました。もし、また掃除が必要になった時にはお世話になりたいと思います。

  • 東京都に住んでいた時の家はだいぶ汚くなってきたので、業者を呼んで綺麗にしてもらいたい場所がありました。

    5

    換気扇クリーニング

    小林 有海さん 2016.10.14

    東京都に住んでいた時の家はだいぶ汚くなってきたので、業者を呼んで綺麗にしてもらいたい場所がありました。それは換気扇でした。そして来てくれたこちらの業者さんは、来てすぐに換気扇を見てこれなら新品のようになりますと言ってくれてあっという間に綺麗にしてくれました。おかげで本当に新品同様の綺麗さになりました。

  • 掃除をするのが苦手で、今まで一度も換気扇の掃除をしたことはありませんでした。

    4

    換気扇クリーニング

    伊崎 はるみさん 2016.10.13

    掃除をするのが苦手で、今まで一度も換気扇の掃除をしたことはありませんでした。しかし、換気扇の具合が悪くなったのでお掃除のプロへお願いしました。こちらの業者さんはネットで調べていると家の近くですぐに来てもらえそうだったので選びました。単純な理由でしたが、こちらの業者さんへお願いした良かったです。ほんとうにすぐ来てもらえましたし、料金も思っていたより安く、来てくれた方が良い方でした。トータルすごく気持ちよく利用させていただくことができました。

  • 社会人になって一人暮らしを始めました。

    5

    換気扇クリーニング

    辻本 花さん 2016.10.12

    社会人になって一人暮らしを始めました。それまではずっと実家暮らしだったので、換気扇掃除をしなければならないことすら知りませんでした。そのため、母が遊びにきて、私の家の換気扇を見て激怒!その時は母が掃除をしてくれたのですが、次来た時に汚れてたらただじゃなおかないと怒られたのでこっそりこちらにクリーニングを依頼しています…。そこまで値段も高くないですし、ピカピカになるので本当に助かっています!でもここまでピカピカだとプロに依頼したってバレてしまうかもしれませんね…。

  • 換気扇クリーニングによって、しつこい汚れが発生していた換気扇を見違えるほど綺麗にしてもらう事ができました。

    4

    換気扇クリーニング

    永山 フミヤさん 2016.10.11

    換気扇クリーニングによって、しつこい汚れが発生していた換気扇を見違えるほど綺麗にしてもらう事ができました。一切汚れが発生していない換気扇にしてもらう事ができたので、この業者を選択してよかったです。またしつこい汚れが換気扇に発生してしまった場合には、この業者を利用して綺麗な換気扇にしてもらいたいと個人的に思っています。

  • 換気扇が洗っても綺麗にならず、とても汚い姿だったので思い切って一度「星野クリーニング」さんに綺麗にしてもらう事に決めた次第です。

    4

    換気扇クリーニング

    高村 りえさん 2016.10.10

    換気扇が洗っても綺麗にならず、とても汚い姿だったので思い切って一度「星野クリーニング」さんに綺麗にしてもらう事に決めた次第です。クリーニングに来てくださった方は汚い換気扇を見ても驚く様子はなく、テキパキと作業をこなしてくれました。終了した後の換気扇は、まるで新品のようにピカピカになっていて、とても輝いていました。

対応エリア

基本情報

星野クリーニング(杉並区)
住所
東京都杉並区久我山3丁目35-5
営業時間
定休日
住所
東京都杉並区久我山3丁目35-5
営業時間
定休日