城南住宅衛生(品川区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 6件

★5
3件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 料理はできませんが、タバコを吸うので、その際、換気扇を回します。

    5

    換気扇クリーニング

    岩城 守さん 2016.12.12

    料理はできませんが、タバコを吸うので、その際、換気扇を回します。油を使ったり、揚げ物をするわけではないので、それほど汚れていないと思っていたのですが、念のためと思い、城南住宅衛生さんに換気扇のクリーニングをお願いしました。思っていたよりも短時間でクリーニングが終わりましたし、換気扇は、新品のように綺麗になりました。クリーニングをする前の状態を見せてもらいましたが、かなり汚れていましたし、とても自分で掃除は出来そうになかったので、頼んで良かったです。

  • 両親が急に転居する事になり、自宅で一緒に暮らす事になりました。

    5

    換気扇クリーニング

    トミタ キクエさん 2016.12.11

    両親が急に転居する事になり、自宅で一緒に暮らす事になりました。部屋の掃除に急いで取りかかったのですが、換気扇掃除だけを忘れていました。そこで「城南住宅衛生」を利用したのですが、手際良く進んでいく作業に釘付けになりました。周りへの配慮として養生をしたり、効率良く掃除するため専門道具を使用したり、スピード作業で掃除は進んでいきました。家族在宅のまま作業を依頼しましたが、作業中の音も静かで良かったです。

  • 初めて換気扇の掃除を自分でしましたが、思っていた以上に油汚れがひどく、市販の洗剤では落とすことができませんでした。

    5

    換気扇クリーニング

    宮崎 祐基さん 2016.12.10

    初めて換気扇の掃除を自分でしましたが、思っていた以上に油汚れがひどく、市販の洗剤では落とすことができませんでした。せっかくなので綺麗にしたいと思い、そのままこちらの会社にクリーニングをお願いすることにしました。換気扇を分解した状態でしたので、できるだけ早く対応をお願いしたところ、予定を調整してくださり電話をした次の日に来てもらえることになりました。私が中途半端に掃除をしてしまったがために、とてもやりづらかったと思いますが、とても丁寧に対応してくださったので感謝しています。とても綺麗になったので、今後はこちらの会社に依頼したいと思っています。

  • 実家に久々に帰省した際、私の部屋の換気扇を回すと、変な音がするようになっていました。

    4

    換気扇クリーニング

    前田 哲平さん 2016.11.30

    実家に久々に帰省した際、私の部屋の換気扇を回すと、変な音がするようになっていました。おそらくしばらく掃除をしていないせいだと思い、東京都品川区で換気扇の掃除をお願いできる業者を探し、相談してみました。換気扇を掃除してもらうと、予想通り変な音もなくなり、とても空気がキレイに循環するようでした。業者にお願いして本当に良かったです。

  • 私の家族は焼き魚が好きで、キッチンで魚を焼くことが多いです。

    4

    換気扇クリーニング

    相原 里奈さん 2016.11.29

    私の家族は焼き魚が好きで、キッチンで魚を焼くことが多いです。そのため、レンジフードや換気扇に油がこびりついてしまったので、城南住宅衛生にハウスクリーニングを依頼しました。城南住宅衛生はハウスクリーニングの専門業者ですので、レンジフードや換気扇の汚れはあっという間に綺麗になりました。城南住宅衛生のおかげでレンジフードと換気扇まわりが綺麗になり、とても感謝しています。

  • 高層マンションに住んでいるという事もあり、中々、本格的に家の中の掃除をすると言うのが難しく、換気扇のクリーニングなどは定期的に外注しています。

    4

    換気扇クリーニング

    小口 茜さん 2016.11.28

    高層マンションに住んでいるという事もあり、中々、本格的に家の中の掃除をすると言うのが難しく、換気扇のクリーニングなどは定期的に外注しています。換気扇クリーニングの場合はもうこちらと決めており、2年くらい使い続けています。仕事もしっかりとしてくれていますし、担当の方の人柄もとても良い頼れる業者さんです。

対応エリア

基本情報

城南住宅衛生(品川区)
住所
東京都品川区西大井3丁目7-21
営業時間
定休日
住所
東京都品川区西大井3丁目7-21
営業時間
定休日