常磐工業株式会社(いわき市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • あっという間に換気扇クリーニングを実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができました。

    3

    換気扇クリーニング

    桜田 恭子さん 2016.12.31

    あっという間に換気扇クリーニングを実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができました。かなりしつこい汚れが発生していたので、換気扇クリーニングを完了させるまでにかなり時間がかかると思っていました。しかしぜんぜんそのような事はなくて、見違えるほど綺麗に換気扇を掃除してもらう事ができたので、最高の結果を出してもらいました。

  • 常磐工業株式会社に発注したクリーニング案件では、高度なスキルが必要ととれる要素が多かったものの、専門のスタッフが的確なアプローチをしてくれたことで満足のできる仕上がりを示してくれました。

    5

    換気扇クリーニング

    永島 真吾さん 2016.10.16

    常磐工業株式会社に発注したクリーニング案件では、高度なスキルが必要ととれる要素が多かったものの、専門のスタッフが的確なアプローチをしてくれたことで満足のできる仕上がりを示してくれました。打ち合わせの時点で伝えていたポイントやニーズを踏まえて、丁寧な対応をしていたことも、常磐工業株式会社の信頼性を高めています。

  • 換気扇の汚れを落としたかったので、常磐工業株式会社に汚れの除去を依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    オギノ カツヒデさん 2016.10.13

    換気扇の汚れを落としたかったので、常磐工業株式会社に汚れの除去を依頼しました。現場に来て作業を実施してくれた常磐工業株式会社のスタッフの方は、色々と汚れに対して頑張ってくれて、時間をかけてクリーニングを行ってくれました。おかげで気になっていた汚れを完璧に除去することが出来たので満足です。本当にありがとうございました。

対応エリア

基本情報

常磐工業株式会社(いわき市)
住所
福島県いわき市常磐下湯長谷町3丁目14
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市常磐下湯長谷町3丁目14
営業時間
定休日