東京美装北海道株式会社北見支店(北見市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
0件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末にお願いをしたので待たされるのかなと思ったんですけど指定した日時に対応してもらえました、東京美装北海道株式会社北見支店は電話の対応も良かったですし料金もわかりやすかったですよ。

    4

    換気扇クリーニング

    吉川 夏空さん 2016.12.20

    年末にお願いをしたので待たされるのかなと思ったんですけど指定した日時に対応してもらえました、東京美装北海道株式会社北見支店は電話の対応も良かったですし料金もわかりやすかったですよ。作業もテキパキとしていて臨機応変に対応をしてもらえたので満足でしたね。仕上がりも凄く綺麗になったので依頼して良かったなと思いました。

  • 換気扇の掃除のために、東京美装北海道株式会社北見支店に相談をしました。

    4

    換気扇クリーニング

    西口 亮介さん 2016.12.19

    換気扇の掃除のために、東京美装北海道株式会社北見支店に相談をしました。依頼した現場に来てくれた東京美装北海道株式会社北見支店の清掃スタッフの方は、換気扇の汚れ具合に応じて対応してくれました。そして淡々と換気扇のクリーニングを実施してくれて、高いレベルで換気扇を綺麗にしてくれました。また今度も依頼したいと思っています。

  • キッチンのレンジフードの掃除は面倒ですよね。

    3

    換気扇クリーニング

    真矢 麻緒さん 2016.12.18

    キッチンのレンジフードの掃除は面倒ですよね。私も苦手で、普段なかなかやらずに放置していました。しかし先日ママ友の1人に、レンジフードは換気扇クリーニング業者がいるので任せるといいと聞いて、初めて「東京美装北海道株式会社北見支店」を利用しました。クリーンスタッフの人が油汚れを全部分解して落としてくれました。本当に素晴らしい仕上がりで、また次も依頼したいと思っています。

対応エリア

基本情報

東京美装北海道株式会社北見支店(北見市)
住所
北海道北見市山下町5丁目5-24
営業時間
定休日
住所
北海道北見市山下町5丁目5-24
営業時間
定休日