合資会社トゥーエイト(神戸市兵庫区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 孫の面倒をみるため娘の家に行ったのですが、部屋が散らかっており、落ち着かなかったので掃除をする事にしたのですが、換気扇だけはなかなか綺麗にならなかったので、業者さんに来てもらう事にしました。

    4

    換気扇クリーニング

    イイツカ マサジさん 2016.10.30

    孫の面倒をみるため娘の家に行ったのですが、部屋が散らかっており、落ち着かなかったので掃除をする事にしたのですが、換気扇だけはなかなか綺麗にならなかったので、業者さんに来てもらう事にしました。トゥーエイトさんをネットで見付けて電話を入れると夕方には来て頂けるとの事だったのでお願いしました。油汚れもスッキリと落ち感動しました。

  • 私はもともと家事が苦で、その中でも特に掃除が嫌いでした。

    3

    換気扇クリーニング

    三木 璃奈子さん 2016.10.28

    私はもともと家事が苦で、その中でも特に掃除が嫌いでした。換気扇も越してきてから一回も洗うことなくほったらかしだったので、よくみると真っ黒でギトギトに。さすがにだらしなく思えて自分で洗おうとしたのですが全く歯が立ちませんでした。そこでこちらにお願いしたのですが、まるで新品かのようにきれいになったので本当にびっくりしました!プロってすごいですね。ありがとうございました。

  • 換気扇のお掃除をお願いするのは初めてで、実はかなり緊張していました。

    3

    換気扇クリーニング

    加藤 夏空さん 2016.10.27

    換気扇のお掃除をお願いするのは初めてで、実はかなり緊張していました。でも、いらした方が、清潔感があって、気さくな方で話しやすく、作業前と作業後の状況もしっかりと見せてくれる方だったので、良かったです。十年分の汚れが落ちて、換気扇の音が、なんだか変わった気もします。専業主婦なので、お掃除をサボっている気がしたのですが、出来上がりを見て、頼んで良かったです!

  • 家のハウスクリーニングをこちらに依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    大森 三省さん 2016.10.26

    家のハウスクリーニングをこちらに依頼しました。電話対応もよく、見積もり説明もきちんとされていたので、信頼できましたね。担当者の方がとても良い方で、気になることも気軽に言えました。作業スタッフさんは黙々と真面目に作業されていて、素早くお掃除してくれました。水回りやキッチンと換気扇など、様々な細かいところまで綺麗にしていただきありがとうございました。

  • 飲食店を経営していて、キッチンと換気扇のクリーニングをプロに任せることにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    高畑 まなみさん 2016.10.25

    飲食店を経営していて、キッチンと換気扇のクリーニングをプロに任せることにしました。こちらは、問い合わせから見積もりまで、親身になって相談にのってくれたことが嬉しかったです。こちらの要望も聞いてくださいましたし、良い担当者の方でした。換気扇も、その周りもだいぶ汚れがあったのですが、スッキリ磨いてくれたのでピカピカになりました。

対応エリア

基本情報

合資会社トゥーエイト(神戸市兵庫区)
住所
兵庫県神戸市兵庫区梅元町5-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市兵庫区梅元町5-1
営業時間
定休日