関西ハウスクリーニング社(加古川市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大掃除の際にどうしても汚れが落ちない箇所があり、一般的な掃除では綺麗にならないのでプロの業者さんにお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    キシタ タカシさん 2016.10.15

    大掃除の際にどうしても汚れが落ちない箇所があり、一般的な掃除では綺麗にならないのでプロの業者さんにお願いしました。利用した会社は関西ハウスクリーニング社です。特に汚れが落ちなかった換気扇もプロにかかればとても綺麗にしてくれました。流石、プロの技術と設備であれだけ落ちなかった油汚れも落としてくれました。

  • 自宅がとても汚れが目立つようになり、掃除をしましたが中々きれいにならないのでお掃除のプロの関西ハウスクリーニング社に依頼をしてハウスクリーニングしましたが、とても綺麗な部屋に生まれ変わったのでとても嬉しく感じています。

    5

    換気扇クリーニング

    神野 まみさん 2016.10.14

    自宅がとても汚れが目立つようになり、掃除をしましたが中々きれいにならないのでお掃除のプロの関西ハウスクリーニング社に依頼をしてハウスクリーニングしましたが、とても綺麗な部屋に生まれ変わったのでとても嬉しく感じています。またスタッフは親切丁寧で、見積もりもわかりやすく費用も安かったのでまた利用をしたいです。

  • 換気扇の掃除はいつかやろうとそのままにしていました。

    5

    換気扇クリーニング

    クボタ ユウキさん 2016.10.13

    換気扇の掃除はいつかやろうとそのままにしていました。いざ掃除しようとしましたが油汚れが酷くどうにもならない状態でした。依頼するのも恥ずかしいくらいでしたが、嫌な顔をされることもなくクリーニングをしていただけました。作業に関しての説明も丁寧でしたし、隅々まできっちり磨き上げてもらえました。依頼して本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

関西ハウスクリーニング社(加古川市)
住所
兵庫県加古川市東神吉町神吉1158
営業時間
定休日
住所
兵庫県加古川市東神吉町神吉1158
営業時間
定休日