株式会社白洋舎/泉北サービス店(堺市南区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇の汚れがたまっており、掃除をしようと思ったのですが分解方法が分からなかったため業者に依頼することにしました。

    4

    換気扇クリーニング

    西山 里奈さん 2016.11.28

    換気扇の汚れがたまっており、掃除をしようと思ったのですが分解方法が分からなかったため業者に依頼することにしました。業者の方は手慣れた様子で換気扇を分解し、内側までとても丁寧に掃除をしてくれました。また、電話で予約をする段階から人柄の良さを感じるほどで、こちらの会社を選んで本当に良かったと思っています。

  • 株式会社白洋舎/泉北サービス店を利用しました。

    5

    換気扇クリーニング

    神戸 瞬さん 2016.11.27

    株式会社白洋舎/泉北サービス店を利用しました。大手ということもあって、お客さんへの対応がきちんとしていて、好感を持てました。いくつかの洗濯ものをお願いしましたが、どの衣類も仕上がりがよかったです。それ以降、何度か利用させてもらっていますが、いつ行っても対応がよくて、こちらも気持ちがよくなるお店でした。

  • ドロドロになっている換気扇を見るたびに、どこかスッキリしない気分でした。

    5

    換気扇クリーニング

    上田 豊さん 2016.11.25

    ドロドロになっている換気扇を見るたびに、どこかスッキリしない気分でした。毎回料理をするときも、できるだけ見ないようにしていることがどこかイヤになり、それなら業者に綺麗にしてもらおうかと考えたんです。大阪府堺市南区の業者に連絡をして来ていただくことになりましたが、私では届かないところも綺麗に換気扇クリーニングをしてくれました。

  • しつこい油汚れが目立つキッチンとカビ汚れがある浴室の換気扇をクリーニングしてもらいました。

    3

    換気扇クリーニング

    柴山 徹さん 2016.11.24

    しつこい油汚れが目立つキッチンとカビ汚れがある浴室の換気扇をクリーニングしてもらいました。問い合わせからの対応が丁寧でとても好印象でした。かなりひどい汚れでしたが、自分では手の届かないところまできれいにしてもらえ、とてもスッキリしました。掃除後のにおいや汚れ残りなども気になることはなかったので、またお願いしようと思っています。

対応エリア

基本情報

株式会社白洋舎/泉北サービス店(堺市南区)
住所
大阪府堺市南区竹城台1丁1-1
営業時間
定休日
住所
大阪府堺市南区竹城台1丁1-1
営業時間
定休日