株式会社白洋舍/大丸サービス店(京都市下京区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、株式会社白洋舍/大丸サービス店に大量の洗濯ものを出しました。

    5

    換気扇クリーニング

    羽田 なつみさん 2016.11.25

    先日、株式会社白洋舍/大丸サービス店に大量の洗濯ものを出しました。ここで、思ったことがあります。それは、大手のクリーニング店ですと、料金設定も安くなっていましたし、さらにはスタッフの方のお客に対する対応もとても良いことです。ここならば、満足できるクリーニングが可能だと思いました。おすすめのクリーニング店と言えます。

  • 主人がタバコを吸うので換気扇がすぐに真っ黒なヤニで汚れてしまい、臭いとともに毎日不快いな思いをしてました。

    5

    換気扇クリーニング

    宮原 啓介さん 2016.11.24

    主人がタバコを吸うので換気扇がすぐに真っ黒なヤニで汚れてしまい、臭いとともに毎日不快いな思いをしてました。換気扇を回しても部屋に臭いが充満するので、業者に頼んだらすぐに綺麗になりました。羽の部分を丁寧に洗い落としてくれたので、タバコの煙が残らず排出されるようになりました。外観も綺麗になったのでとても満足してます。

  • 私は、先日株式会社白洋舍/大丸サービス店にコートやスーツの自宅の洗濯機では洗うことのできないものを洗ってもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    池谷 ひとみさん 2016.11.23

    私は、先日株式会社白洋舍/大丸サービス店にコートやスーツの自宅の洗濯機では洗うことのできないものを洗ってもらいました。株式会社白洋舍/大丸サービス店は、とても対応が素晴らしくて、小さいことも細かく質問に答えてくれましたし、説明もきちんと行ってもらえました。とてもレベルの高いクリーニング店だと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社白洋舍/大丸サービス店(京都市下京区)
住所
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79
営業時間
定休日
住所
京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79
営業時間
定休日