株式会社白洋舍/大丸サービス店(京都市下京区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、株式会社白洋舍/大丸サービス店に大量の洗濯ものを出しました。

        5

        換気扇クリーニング

        羽田 なつみさん 2016.11.25

        先日、株式会社白洋舍/大丸サービス店に大量の洗濯ものを出しました。ここで、思ったことがあります。それは、大手のクリーニング店ですと、料金設定も安くなっていましたし、さらにはスタッフの方のお客に対する対応もとても良いことです。ここならば、満足できるクリーニングが可能だと思いました。おすすめのクリーニング店と言えます。

      • 主人がタバコを吸うので換気扇がすぐに真っ黒なヤニで汚れてしまい、臭いとともに毎日不快いな思いをしてました。

        5

        換気扇クリーニング

        宮原 啓介さん 2016.11.24

        主人がタバコを吸うので換気扇がすぐに真っ黒なヤニで汚れてしまい、臭いとともに毎日不快いな思いをしてました。換気扇を回しても部屋に臭いが充満するので、業者に頼んだらすぐに綺麗になりました。羽の部分を丁寧に洗い落としてくれたので、タバコの煙が残らず排出されるようになりました。外観も綺麗になったのでとても満足してます。

      • 私は、先日株式会社白洋舍/大丸サービス店にコートやスーツの自宅の洗濯機では洗うことのできないものを洗ってもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        池谷 ひとみさん 2016.11.23

        私は、先日株式会社白洋舍/大丸サービス店にコートやスーツの自宅の洗濯機では洗うことのできないものを洗ってもらいました。株式会社白洋舍/大丸サービス店は、とても対応が素晴らしくて、小さいことも細かく質問に答えてくれましたし、説明もきちんと行ってもらえました。とてもレベルの高いクリーニング店だと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社白洋舍/大丸サービス店(京都市下京区)の会社概要

      住所 京都府京都市下京区四条通高倉西入立売西町79
      電話番号 075-241-6736
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL