株式会社北陸スピードクイーンサービスセンター/二ツ屋店(金沢市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日料理を作る場所だから汚れてしまいます。

    3

    換気扇クリーニング

    瀬戸 幸子さん 2016.11.12

    毎日料理を作る場所だから汚れてしまいます。基本的にキッチンはキレイにしていたつもりですが、換気扇の掃除はサボってきました。ただ、最近汚れが気になってきたのでプロのお掃除業者にお願いすることにしました。作業を見ていると、こんなところまでキレイにしてくれるんだ?と驚きました。汚れが落ちていくのは見ていてもすごく気持ちよかったです。これからもキレイなキッチンを保つために自分で掃除をしながらできない部分はプロに任せます。

  • 今度気になっている男性が遊びにくるので手料理を振る舞うことになりました。

    3

    換気扇クリーニング

    阿部 秀樹さん 2016.11.11

    今度気になっている男性が遊びにくるので手料理を振る舞うことになりました。相手も料理は好きとのことなので一緒に台所に立つこともあると思います。実は台所の換気扇の掃除の仕方がわからず悲惨なことになっていたのでこちらにクリーニングを依頼しました。自分でも簡単にできる日々の掃除方法などを教えて頂いたのでこれからはしっかり掃除をしたいと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社北陸スピードクイーンサービスセンター/二ツ屋店(金沢市)
住所
石川県金沢市二ツ屋町10-33
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市二ツ屋町10-33
営業時間
定休日