株式会社太陽商会ふとん丸洗い部(盛岡市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
2件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夫がタバコを吸うため、換気扇の汚れが酷く、自分ではなかなか汚れを落としにくいので、太陽商会さんに換気扇のクリーニングをお願いしました。

    3

    換気扇クリーニング

    井川 あおいさん 2016.12.18

    夫がタバコを吸うため、換気扇の汚れが酷く、自分ではなかなか汚れを落としにくいので、太陽商会さんに換気扇のクリーニングをお願いしました。専用の機材と洗剤を使って、新品同様にキレイにしていただきました。スタッフの方の感じもよかったし、料金も比較的リーズナブルなので、今後も太陽商会さんにお願いしたいと思います。

  • 盛岡市にある自宅は、築15年が経つのですが、今まで一度も換気扇を掃除したことがありませんでした。

    5

    換気扇クリーニング

    出口 由美子さん 2016.12.17

    盛岡市にある自宅は、築15年が経つのですが、今まで一度も換気扇を掃除したことがありませんでした。汚れがこびりついていたので、業者さんに頼もうと思い、探したところ、株式会社太陽商会ふとん丸洗い部さんを見つけました。問い合わせると、すぐに来てくださり、換気扇をあっという間にキレイにしてくださりました。新品のようにぴかぴかになり、感謝しております。

  • 我が家はラーメン屋を営んでおり年に一度は大掃除を行っています。

    5

    換気扇クリーニング

    新村 サンタマリアさん 2016.12.16

    我が家はラーメン屋を営んでおり年に一度は大掃除を行っています。しかし最近足腰の具合が悪く重労働ができなくなりました。地元でも有名な業者、株式会社太陽商会ふとん丸洗い部で徹底的なクリーニングを行おうと思い依頼することにしました。とても迅速丁寧な作業でこれまでの汚れが綺麗に落ちました。換気扇も新品のようになり気持ち良く商売ができるようになりました。

  • 依頼したクリーニング作業について最新のテクニックを駆使したアプローチを実現していたのが、株式会社太陽商会ふとん丸洗い部であり、大きな満足感が得られました。

    4

    換気扇クリーニング

    おおしろさん 2016.12.15

    依頼したクリーニング作業について最新のテクニックを駆使したアプローチを実現していたのが、株式会社太陽商会ふとん丸洗い部であり、大きな満足感が得られました。一つ一つの作業プランを事前に丁寧に説明してくれたことも同社の優位性として認められます。リーズナブルな料金設定である点も、安心感の醸成に繋がりました。

  • ふとんは定期的に干しているのですが、たまには本格的に丸洗いをしておいたほうが良いと感じ、株式会社太陽商会ふとん丸洗い部で、ふとんの丸洗いをしました。

    4

    換気扇クリーニング

    小坂 雅彦さん 2016.12.14

    ふとんは定期的に干しているのですが、たまには本格的に丸洗いをしておいたほうが良いと感じ、株式会社太陽商会ふとん丸洗い部で、ふとんの丸洗いをしました。それほどの料金ではなかったので、家族全員分行いました。丸洗いをしたあとは、ふとんに入るのが楽しみになりました。それだけ、とても綺麗に仕上がったからです。

対応エリア

基本情報

株式会社太陽商会ふとん丸洗い部(盛岡市)
住所
岩手県盛岡市前九年3丁目18-20
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市前九年3丁目18-20
営業時間
定休日