山田クリーニング(札幌市中央区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 6件

★5
5件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 年末に大掃除ができなかったのですが、4月という新しい季節の始まりを期に掃除に着手しました。

    5

    換気扇クリーニング

    小池 真帆さん 2016.11.15

    年末に大掃除ができなかったのですが、4月という新しい季節の始まりを期に掃除に着手しました。ただ、限られた時間の中で換気扇を掃除するのだけはやる気が出なかったので、プロの業者さんの力を借りることにしました。自分で掃除するよりも圧倒的にきれいになりましたので、本当に依頼してよかったと思います。こんなにきれいになるなら毎年お願いしたくなりますね。

  • 長年掃除をしていなかった換気扇に、たくさんの油汚れや埃が付着するようになりました。

    5

    換気扇クリーニング

    仲村 蒼甫さん 2016.11.14

    長年掃除をしていなかった換気扇に、たくさんの油汚れや埃が付着するようになりました。おかげで、換気効率が悪くなり、電気代も一気に嵩むようになったのです。それで、山田クリーニングにクリーニングの依頼をしました。山田クリーニングでは、換気扇のファンやフィルターなど細かい部品を丁寧に分解してくれて、しつこい油汚れをしっかり洗浄してくれました。普段の掃除の方法などもアドバイスしてくださり、細かな配慮に感謝します。

  • 私は冬の寒い中引越しのためにこちらの業者を依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    栗山 隼士さん 2016.11.13

    私は冬の寒い中引越しのためにこちらの業者を依頼しました。私は掃除が苦手で特に換気扇は放置していました。こちらの業者は寒いのに嫌顔一つせずに来てくれただけでなく、綺麗にクリーニングしてくれました。料金も考えていたよりもかなり安くてびっくりしました。換気扇のクリーニングを依頼するのであればこちらを第一候補とします。

  • 最近買った高級なセーターですが、家で洗うには色々と不安でしたし、大事に長持ちさせたいなと思いましたので、クリーニングで洗おうと考えました。

    5

    換気扇クリーニング

    根本 友以乃さん 2016.11.12

    最近買った高級なセーターですが、家で洗うには色々と不安でしたし、大事に長持ちさせたいなと思いましたので、クリーニングで洗おうと考えました。その中でも家の近所にある山田クリーニングが一番良さそうでしたので、クリーニングをお願いしましたが、店員の人がとても愛想良かったのが印象的でした。セーターも綺麗に洗って頂けましたし、また山田クリーニングさんにお願いしたいですね。

  • 去年の年末に初めて利用しました。

    5

    換気扇クリーニング

    クロカワ ケンイチさん 2016.11.11

    去年の年末に初めて利用しました。これまでずっと自分で掃除をしてきて、それなりに綺麗にしているつもりでしたが甘かったです。やはりプロの仕事は流石の一言で、あの油汚れが嘘のようにツルツルピカピカに!やはりその年の汚れはその年のうちに綺麗にしておくと気持ち良いですね。これからも自分で掃除はしますが、年末にはこちらにお願いしようと思います。

  • 換気扇の掃除をしたいのに、持病の腰痛が悪化したために不可能です。

    4

    換気扇クリーニング

    津川 由宇さん 2016.11.10

    換気扇の掃除をしたいのに、持病の腰痛が悪化したために不可能です。そこで、山田クリーニングに相談してみました。札幌市中央区の自宅に来て、換気扇クリーニングに関する説明を受けましたが、価格にも作業にも納得できました。正式に依頼したところ、完璧な仕事ぶりでしたから感心しました。きれいな換気扇のおかげで気分爽快です。

対応エリア

基本情報

山田クリーニング(札幌市中央区)
住所
北海道札幌市中央区南5条西10丁目1013
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市中央区南5条西10丁目1013
営業時間
定休日