株式会社松山ランドリー(松山市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日魚を焼いた際、換気扇を動かしても全く排気してくれなかったので、おかしいなと思って見てみたら驚くほど汚れていました。

        4

        換気扇クリーニング

        曽我 莉緒さん 2016.11.29

        先日魚を焼いた際、換気扇を動かしても全く排気してくれなかったので、おかしいなと思って見てみたら驚くほど汚れていました。松山市は空気も澄んでいるのでと思い込んで、どこか油断していました。早速株式会社松山ランドリーにお願いして、換気扇のクリーニングをお願いしました。すると以前にも増してパワフルになったので、お願いして良かったなと思っています。

      • 飲食店を営んでおり、定期的に換気扇クリーニングをしてくれる業者にお願いしています。

        5

        換気扇クリーニング

        難波 マサカズさん 2016.11.28

        飲食店を営んでおり、定期的に換気扇クリーニングをしてくれる業者にお願いしています。今まで利用してきた業者の担当さんが変わるということで、他の業者にしようと思い、はじめてこちらにお願いしました。以前お願いしていたところも良かったのですが、来てくださった方がすごく感じ良く、作業は早いのに丁寧に徹底的に掃除をしてくれていたので、今度からはこちらにしようと思います。料金も以前より少し安くなりましたので大満足です。

      • お風呂場の天井に貼ると、暗闇で光るという星座シールを買いました。

        4

        換気扇クリーニング

        目黒 哲平さん 2016.11.27

        お風呂場の天井に貼ると、暗闇で光るという星座シールを買いました。プラネタリウムが好きなので、入浴タイムに癒されようかな、と思ったんですが、天井を見上げてみると星座どころか換気扇からほこりがぶら下がっていました…。これでは癒しの入浴タイムなんか夢のまた夢。ということで換気扇クリーニングを依頼しました。できるだけ早く来てくださいという無理な依頼にも応えていただけて嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社松山ランドリー(松山市)の会社概要

      住所 愛媛県松山市本町5丁目3-3
      電話番号 0120-376180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL