株式会社三宮クリーニング/ひよどり台店(神戸市北区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
3件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 油汚れを触るのが面倒で換気扇掃除は手を抜いていました。

    3

    換気扇クリーニング

    小椋 光臣さん 2016.12.30

    油汚れを触るのが面倒で換気扇掃除は手を抜いていました。表面しか掃除をしてこなかった事もあって換気扇の中が汚くなっていると思い一度専門家に掃除をして貰う事にしました。そんな時に友人から紹介されたのがこちらの会社で、電話の対応も親切で料金も思ったよりも安かったのでクリ?ニングをお願いしました。来てくれたスタッフさんはとても明るくて話しやすい方で、換気扇を丁寧に分解して一つ一つ綺麗に磨き上げてくれました。凄い油汚れでしたがピカピカにしてくれ本当に助かりましたし、これからも定期的にお願いしようと思っています。

  • 生活をしていると家は汚れて行きます。

    5

    換気扇クリーニング

    柴山 郁恵さん 2016.12.29

    生活をしていると家は汚れて行きます。自分でいくら掃除をしても限界があります。そんな時はプロのハウスクリーニングを利用します。株式会社三宮クリーニング/ひよどり台店にお世話になりました。出張デリバリーサービスがありとても便利でした。プロならではの技術と設備により、家の中がとても綺麗になりました。その仕上がりにとても満足しました。

  • 私は掃除がきらいなので、換気扇など面倒なところはほとんど手入れをすることがありません。

    5

    換気扇クリーニング

    麻生 恭子さん 2016.12.28

    私は掃除がきらいなので、換気扇など面倒なところはほとんど手入れをすることがありません。なので換気扇の羽根部分はこってりと油汚れに塗れていました。そんな酷い状態だったのにも拘らず、業者さんは快くクリーニングをしてくれたので助かりました。酷い油汚れもすっきりきれいになったので、心から感謝をしております。

  • クリーニングを依頼した際に、詳細なニーズを聞き取って作業プランに反映させてくれたのが、株式会社三宮クリーニング/ひよどり台店です。

    5

    換気扇クリーニング

    トミナガ リエさん 2016.12.27

    クリーニングを依頼した際に、詳細なニーズを聞き取って作業プランに反映させてくれたのが、株式会社三宮クリーニング/ひよどり台店です。個々のスタッフが独自の手法を駆使して、良質なサービスを提供してくれることも、株式会社三宮クリーニング/ひよどり台店の魅力の一つです。作業料金も安くて、とても安心感が抱けました。

対応エリア

基本情報

株式会社三宮クリーニング/ひよどり台店(神戸市北区)
住所
兵庫県神戸市北区ひよどり台2丁目1-4
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市北区ひよどり台2丁目1-4
営業時間
定休日