株式会社浄美社(京都市右京区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 所有しているビルにある厨房は長く掃除を行っていないため汚れが酷く、特に換気扇は油汚れの付着で動かせない状態になっていました。

    4

    換気扇クリーニング

    大石 ひろ子さん 2016.10.22

    所有しているビルにある厨房は長く掃除を行っていないため汚れが酷く、特に換気扇は油汚れの付着で動かせない状態になっていました。素人作業では汚れが落ちないので、ビルメンテナンス業の株式会社浄美社にクリーニング作業をお願いしました。専門業者による清掃は効果的に汚れが取り除かれるのが満足できる点でした。特に換気扇については傷も付かずに新品同様の状態に仕上がったので現在では快適に使用しています。

  • 換気扇の掃除を自分でやってみたのですが、油汚れがなかなか取れなくて困っていました。

    5

    換気扇クリーニング

    仲村 さゆりさん 2016.10.21

    換気扇の掃除を自分でやってみたのですが、油汚れがなかなか取れなくて困っていました。油汚れに強い洗剤を使ったのですが、本当に取れません。そこで、プロの力を借りようと思い、株式会社浄美社さんにお願いしたところ、あっという間にしつこい油汚れを除去してくれました。やはり、専門の方にはかないませんね。またよろしくお願いします。

  • 飲食店を経営しています。

    5

    換気扇クリーニング

    高柳 聡さん 2016.10.19

    飲食店を経営しています。店内は常にきれいにしていますが、プロの力を借りることで清潔を保っています。とくに、揚げ物などを良くするので換気扇は汚れやすく油汚れもひどいです。自分たちではできないような、隅々まできれいにしてもらえて助かっています。いつも丁寧な仕事ぶりで、料金も良心的だと思います。これからもお願いしたいです。

  • 飲食店の換気扇というのは、すぐに汚れるのが宿命なのですが、こまめにやっていればそれほど手間はかかりません。

    4

    換気扇クリーニング

    金沢 季衣さん 2016.10.18

    飲食店の換気扇というのは、すぐに汚れるのが宿命なのですが、こまめにやっていればそれほど手間はかかりません。ただ、ここ数ヶ月売り上げが好調だったので、暇がなくサボってしまいました。すると途端に汚れが固まり、取れなくなってしまったのです。株式会社浄美社さんに頼んだのですが、さすがはプロの業者さんで、あっという間にピカピカにしてくれました。大感謝です。

対応エリア

基本情報

株式会社浄美社(京都市右京区)
住所
京都府京都市右京区太秦川所町7-100
営業時間
定休日
住所
京都府京都市右京区太秦川所町7-100
営業時間
定休日