株式会社ハウスクリーニングサービス(瑞穂市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 主人の両親と二世帯住宅で暮らしているのですが、年末の大掃除をしている時に一階に住んでいる母親が換気扇のクリーニングを業者さんに頼むと言っていたので、便乗して我が家の換気扇も頼む事にしました。

        4

        換気扇クリーニング

        乾 明慶さん 2016.12.14

        主人の両親と二世帯住宅で暮らしているのですが、年末の大掃除をしている時に一階に住んでいる母親が換気扇のクリーニングを業者さんに頼むと言っていたので、便乗して我が家の換気扇も頼む事にしました。二台一緒に頼んだので思っていたよりお安くクリーニングしてもらえたので換気扇がピカピカになり気持ち良く新年を迎える事が出来ました。

      • 株式会社ハウスクリーニングサービスで、自宅のハウスクリーニングを行いましたが、以前に比べてとても綺麗な自宅になり家族一同大喜びしているのでありがたく感じています。

        5

        換気扇クリーニング

        アラタ ナオヒロさん 2016.12.13

        株式会社ハウスクリーニングサービスで、自宅のハウスクリーニングを行いましたが、以前に比べてとても綺麗な自宅になり家族一同大喜びしているのでありがたく感じています。また見積り通りの請求で、掃除の仕方など親切に教えてくれ役に立ち今後も自宅の汚れが出てきたら株式会社ハウスクリーニングサービスに依頼をしていつも綺麗な自宅で生活したいと思います。

      • いつもハウスクリーニングサービスを利用しています。

        5

        換気扇クリーニング

        戸塚 竜次さん 2016.12.12

        いつもハウスクリーニングサービスを利用しています。この前は床の掃除をしてもらったのですが今回は換気扇の掃除をお願いしました。こびりついた汚れも落ち、心もスッキリしました。休みの日は疲れてくたくたになっているので、とても掃除をやろうという気にはなりません。すぐに来てくれるハウスクリーニングサービスはほんとうにありがたい存在です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ハウスクリーニングサービス(瑞穂市)の会社概要

      住所 岐阜県瑞穂市生津天王町2丁目27-2
      電話番号 058-326-9777
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL