株式会社黒川クリーニング社/アピタ福井店(福井市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私がいつも利用しているのが、株式会社黒川クリーニング社/アピタ福井店です。

    5

    換気扇クリーニング

    浜崎 有海さん 2016.12.14

    私がいつも利用しているのが、株式会社黒川クリーニング社/アピタ福井店です。こちらは、夜の9時まで受け付けてもらえるので重宝しています。アイロンがけが面倒で、ワイシャツをいつもお願いしています。こちらで気に入っている点は、糊かげんが選べることです。私は固いのが苦手なので、ソフトでお願いしています。また襟やカフスが縮まない工夫がされているようで、何回クリーニングしても縮んだりすることが無いのが良いと思います。

  • 何度か利用しているクリーニング店が株式会社黒川クリーニング社/アピタ福井店です。

    4

    換気扇クリーニング

    小林 剛基さん 2016.12.13

    何度か利用しているクリーニング店が株式会社黒川クリーニング社/アピタ福井店です。株式会社黒川クリーニング社/アピタ福井店のスーツを出すと、びしっとした形で戻ってきます。見た目は、購入したてのようなすばらしさです。ですから、このスーツを着ると、身が引き締まります。これだけ丁寧な作業をしてくれて価格も抑えられています。

対応エリア

基本情報

株式会社黒川クリーニング社/アピタ福井店(福井市)
住所
福井県福井市飯塚町11-111
営業時間
定休日
住所
福井県福井市飯塚町11-111
営業時間
定休日