株式会社遺品整理ウィーキャン(横浜市旭区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父親が亡くなって遺品の整理が難しく、株式会社遺品整理ウィーキャンに依頼をして遺品整理をして貰いましたが、スタッフは親切丁寧に作業をしてくれ見積もり通りの請求金額だったので安心をして利用でき、効率よく遺品の整理を済ませる事ができ嬉しく感じています。

    4

    換気扇クリーニング

    中田 ひろ子さん 2016.12.26

    父親が亡くなって遺品の整理が難しく、株式会社遺品整理ウィーキャンに依頼をして遺品整理をして貰いましたが、スタッフは親切丁寧に作業をしてくれ見積もり通りの請求金額だったので安心をして利用でき、効率よく遺品の整理を済ませる事ができ嬉しく感じています。今後も遺品整理で困った時には、株式会社遺品整理ウィーキャンに依頼したいと思います。

  • 身内が亡くなったため遺品整理が必要になり、横浜市旭区の株式会社遺品整理ウィーキャンに依頼したことが在ります。

    5

    換気扇クリーニング

    岡本 季衣さん 2016.12.25

    身内が亡くなったため遺品整理が必要になり、横浜市旭区の株式会社遺品整理ウィーキャンに依頼したことが在ります。身内が住んでいたのは賃貸のマンションで、室内の遺品を片付け、クリーニングを行った上で持ち主に返さなければなりませんでした、,依頼した会社は遺品整理のプロであると同時に、換気扇の頑固な汚れを綺麗に落としてくれるなど細かい仕事をしてくれる会社でした。

  • 初めて利用させてもらいましたが、かなりの満足度です。

    4

    換気扇クリーニング

    安井 精児さん 2016.12.24

    初めて利用させてもらいましたが、かなりの満足度です。掃除をしている間は同席できなかったのですが、掃除が終わって家に戻ってみると驚くほどきれいになっていたので感動しました。換気扇の動きもよくなりましたし、気になっていた匂いもなくなりました。掃除をしてもらってからは汚れが落ちやすくなったので、しばらくは自身の掃除で対応ができそうです。

  • 作業場の換気扇が、オガクズなどによる汚れのため回らなくなりました。

    4

    換気扇クリーニング

    小谷 あや子さん 2016.12.23

    作業場の換気扇が、オガクズなどによる汚れのため回らなくなりました。仕事場の衛生上よくないので業者に換気扇のクリーニングを依頼しました。訪れた業者に換気扇を見て頂くと、笑顔で大丈夫ですと言うのでお任せすることにしました。約3時間後、業者はすっかり綺麗になった換気扇を持ってきてくれました。これで仕事を続けることができます、有難うございました。

  • 結婚後に神奈川県横浜市旭区のマンションで暮らし始めて、料理好きなので掃除も丁寧に行っていますが、なぜか換気扇から異臭がするようになりました。

    5

    換気扇クリーニング

    春日 はじめさん 2016.12.22

    結婚後に神奈川県横浜市旭区のマンションで暮らし始めて、料理好きなので掃除も丁寧に行っていますが、なぜか換気扇から異臭がするようになりました。自分で掃除しても変わらず、困って専門業者に換気扇クリーニングをお願いしました。スタッフさんが来てくれて、換気扇を見てくれると奥の方で虫が死んでいるのが分かり、取り除き掃除してもらうと異臭がなくなりホッとしました。

  • 換気扇の汚れが酷く、ハウスクリーニングをしている会社を探しているときに、インターネットで発見したのが、株式会社遺品整理ウィーキャンでした。

    3

    換気扇クリーニング

    Ayakoさん 2016.12.21

    換気扇の汚れが酷く、ハウスクリーニングをしている会社を探しているときに、インターネットで発見したのが、株式会社遺品整理ウィーキャンでした。会社名を見る限り遺品整理しかやっていないだろうと思ったのですが、念のために電話で問い合わせると換気扇のクリーニングもしてくれるとの事だったので、早速見積もりをとってお掃除をお願いすることにしました。とてもキレイにしてくださって感謝しています。次は部屋の掃除をお願いするつもりです。

対応エリア

基本情報

株式会社遺品整理ウィーキャン(横浜市旭区)
住所
神奈川県横浜市旭区さちが丘107-8
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市旭区さちが丘107-8
営業時間
定休日