株式会社サニクリーン東京町田営業所(町田市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 油汚れやホコリ等が一緒になってこびりついている換気扇を清掃してもらうために、業者さんを呼びました。

    5

    換気扇クリーニング

    青木 寛さん 2016.11.23

    油汚れやホコリ等が一緒になってこびりついている換気扇を清掃してもらうために、業者さんを呼びました。家の洗剤やたわしなどを使ってもびくともしないほどの汚れでしたが、業者の方はその汚れをどんどん落としてくれました。今ではかなり綺麗な換気扇になり、普通に動かせるようになりましたから、本当に感謝しています。

  • 梅雨でジメジメしている日には、部屋をすっかり掃除することによって晴れやかな気持ちになろう!そう思って掃除を始めたのですが、換気扇のドロドロ油汚れは取れず、陰鬱な気分がさらにジメジメしてしまいました。

    5

    換気扇クリーニング

    内田 紗季さん 2016.11.22

    梅雨でジメジメしている日には、部屋をすっかり掃除することによって晴れやかな気持ちになろう!そう思って掃除を始めたのですが、換気扇のドロドロ油汚れは取れず、陰鬱な気分がさらにジメジメしてしまいました。これを晴らすためにはプロの技術を借りようと思って依頼したのですが、これが大正解でした!手を汚しながらこすっても落ちなかった油汚れが、するっと落ちる様には思わず心も晴れ晴れです

  • 換気扇は油まみれになり、いざ洗おうとしても汚れが落ちることはありませんでした。

    3

    換気扇クリーニング

    倉持 大五郎さん 2016.11.21

    換気扇は油まみれになり、いざ洗おうとしても汚れが落ちることはありませんでした。どうしても気になり業者さんに任せることにしました。あまりにも酷い汚れだったため、そこまできれいにするのは無理だろうと考えていました。しかしクリーニングを終えた換気扇は輝きを取り戻していました。ただただ驚きましたし、感謝しかありません。

  • 飲食店を経営しており、特に汚れるのが換気扇なのですが自分では掃除にまで手が回らず困っていました。

    5

    換気扇クリーニング

    立川 くるみさん 2016.11.20

    飲食店を経営しており、特に汚れるのが換気扇なのですが自分では掃除にまで手が回らず困っていました。そこでこちらの都合に合わせてクリ?ニングをしてくれそうな会社を探して見つけたのがこちらの会社で、問い合わせると見積もりをしに来てくれました。料金が予想よりも安かったので換気扇クリ?ニングをして貰いましたが、油汚れで酷かった換気扇を丁寧に磨いて綺麗にしてくれました。ここまで綺麗になるなんて驚きましたし、定期的にお願いする事にしました。

  • なんだか最近台所から変な音がするようになったな、と思って見てみたら、どうやら換気扇の汚れが溜まっていたようです。

    4

    換気扇クリーニング

    神田 誠一さん 2016.11.19

    なんだか最近台所から変な音がするようになったな、と思って見てみたら、どうやら換気扇の汚れが溜まっていたようです。不気味な音がするので自分でファンを外す勇気がなく、プロにお願いしました。作業の様子を隣で見ていましたが、こんなに汚れが溜まっていたなんて…と愕然としました。でも驚くほど綺麗にして頂いて、変な音もしなくなりました。今後は小まめに掃除をしようと思います…。

対応エリア

基本情報

株式会社サニクリーン東京町田営業所(町田市)
住所
東京都町田市根岸2丁目20-1
営業時間
定休日
住所
東京都町田市根岸2丁目20-1
営業時間
定休日