株式会社住環境クリエート(みどり市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の痛みが出てきて困ったので、株式会社住環境クリエートにリフォームの依頼をしましたが、スタッフは親切丁寧で見積もりもわかりやすく説明をしてくれ安心でき、費用も思ったより安かったので経済的だと感じています。

        5

        換気扇クリーニング

        山本 美里さん 2016.12.27

        自宅の痛みが出てきて困ったので、株式会社住環境クリエートにリフォームの依頼をしましたが、スタッフは親切丁寧で見積もりもわかりやすく説明をしてくれ安心でき、費用も思ったより安かったので経済的だと感じています。またオール電化にしたのでとても生活がしやすく、アフターサービスも充実しているので依頼をして良かったと思います。

      • 以前から、換気扇をもっと簡単に掃除できる方法はないかと模索していました。

        4

        換気扇クリーニング

        角 友香さん 2016.12.26

        以前から、換気扇をもっと簡単に掃除できる方法はないかと模索していました。洗剤なども工夫してみたのですが結果が出なかったので、換気扇クリーニング業者に頼んだのが正解でした。株式会社住環境クリエートに群馬県みどり市の自宅の換気扇クリーニングを行ってもらい、手間が掛からず簡単に綺麗になって助かっています。

      • きれい好きなので掃除は嫌いではないのですが、どうしても換気扇の掃除が苦手です。

        5

        換気扇クリーニング

        水口 薫さん 2016.12.25

        きれい好きなので掃除は嫌いではないのですが、どうしても換気扇の掃除が苦手です。そこで友人が利用したことがある住環境クリエートでクリーニングの依頼をしました。自分は雑なのでうわべだけきれいにしておしまいですが、作業員は分解して時間をかけきれいに仕上げてくれました。予想していた以上に汚れが落ちて、大満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社住環境クリエート(みどり市)の会社概要

      住所 群馬県みどり市笠懸町鹿2612-8
      電話番号 0120-277407
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL