株式会社よつやドライクリーニング商会/いとく比内店(大館市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 基本的に自宅で洗えるものは洗濯機で洗っているのですが、スーツやコートなどは、なかなか自宅で洗うことができないので、株式会社よつやドライクリーニング商会/いとく比内店にお願いして対応してもらいました。

        4

        換気扇クリーニング

        井上 遥さん 2016.10.30

        基本的に自宅で洗えるものは洗濯機で洗っているのですが、スーツやコートなどは、なかなか自宅で洗うことができないので、株式会社よつやドライクリーニング商会/いとく比内店にお願いして対応してもらいました。株式会社よつやドライクリーニング商会/いとく比内店はアットホームな雰囲気が魅力であり、クリーニングの話やその他の話で盛り上がることもできよかったです。

      • わたしの高級なコートをそろそろ洗濯してもらうことにしました。

        4

        換気扇クリーニング

        田原 浩太郎さん 2016.10.29

        わたしの高級なコートをそろそろ洗濯してもらうことにしました。株式会社よつやドライクリーニング商会/いとく比内店にコートを出したところ、仕上がってきてみて、その仕上がりの精度の高さに満足しました。株式会社よつやドライクリーニング商会/いとく比内店にお願いしておいて、とても良かったですし、対応も親切でした。

      • キッチンの壁際に換気扇がついてますよね。

        5

        換気扇クリーニング

        秋元 賢治さん 2016.10.28

        キッチンの壁際に換気扇がついてますよね。あの換気扇の汚れが酷くて、料理をするときもどうしても気になっていました。ただ自分では掃除をしたくなかったので、「よつやドライクリーニング商会」に換気扇クリーニングを先日頼みました。換気扇を取り外して、その上で掃除を部品1個ごとにやっていました。プロペラ部分のあれほどひどかった油汚れも全部綺麗に落ちていました。これでまたお料理が楽しくできます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社よつやドライクリーニング商会/いとく比内店(大館市)の会社概要

      住所 秋田県大館市比内町扇田字中扇田41
      電話番号 0186-55-1345
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL