株式会社寿広ビルメンテナンス事業部(盛岡市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所の換気扇の汚れが全く落ちなくなりました。

        4

        換気扇クリーニング

        井手 咲さん 2016.12.13

        台所の換気扇の汚れが全く落ちなくなりました。何度、掃除しても頑固な汚れのため全く落ちず業者さんにクリーニングをお願いすることにしました。インターネットで調べたところ、株式会社寿広ビルメンテナンス事業部さんが換気扇クリーニングをしているとのことだったので、依頼しました。作業後は、汚れていた換気扇が嘘のように綺麗になりました。値段も思っていたより安かったため、またお願いしたいです。

      • 今回、株式会社寿広ビルメンテナンス事業部に依頼したクリーニングにおいては、換気扇の状態や使用環境を把握した上で効果的なアプローチをしてもらえました。

        5

        換気扇クリーニング

        西山 紗季さん 2016.12.12

        今回、株式会社寿広ビルメンテナンス事業部に依頼したクリーニングにおいては、換気扇の状態や使用環境を把握した上で効果的なアプローチをしてもらえました。依頼から作業に至るまでのスパンが短く、スピーディーな対応を実現してくれたことに大きな信頼感が醸成できたのです。個々のスタッフが高くスキルを持っていることも評価できます。

      • 株式会社寿広ビルメンテナンス事業部に依頼をして、自社ビルのメンテナンスとクリーニングをして貰いましたが、見積もり通りの請求で安心でき費用も思ったより安く済んだので経済的だと感じます。

        4

        換気扇クリーニング

        柳田 れいなさん 2016.12.11

        株式会社寿広ビルメンテナンス事業部に依頼をして、自社ビルのメンテナンスとクリーニングをして貰いましたが、見積もり通りの請求で安心でき費用も思ったより安く済んだので経済的だと感じます。またスタッフも社員教育が良くできていて気持ちがよく、以前に比べてビルがとても綺麗になったので今後も利用して綺麗なビルで仕事していこうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社寿広ビルメンテナンス事業部(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市南大通3丁目9-35
      電話番号 019-624-0335
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL