株式会社エム・コーポレーション(熊本市中央区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 複数の業者を比べてみたところ、株式会社エム・コーポレーションのスタッフの対応が良かったので、換気扇クリーニングを頼んでみることにしました。

        4

        換気扇クリーニング

        立石 法嗣さん 2016.12.25

        複数の業者を比べてみたところ、株式会社エム・コーポレーションのスタッフの対応が良かったので、換気扇クリーニングを頼んでみることにしました。こちらからのどんな質問に対しても丁寧に答えてくれることが印象的です。明快な費用体系だったこともこの業者を選んで良かった点です。もちろんクリーニングの仕上がりも大満足です。

      • 自宅を改装した食堂を経営していますが、厨房の換気扇の油汚れがひどく、自分で掃除しても綺麗に落ちないのが悩みでした。

        4

        換気扇クリーニング

        中村 隼士さん 2016.12.24

        自宅を改装した食堂を経営していますが、厨房の換気扇の油汚れがひどく、自分で掃除しても綺麗に落ちないのが悩みでした。専門業者の株式会社エム・コーポレーションに換気扇掃除を依頼したところ、専用の器具や洗剤を使用した効果的な清掃で新品のように綺麗な状態に仕上がりました。換気扇に傷もつかず、落ちた汚れも回収してくれたのですぐに厨房を使うことが出来たのも満足できるポイントでした。

      • 経営している飲食店の換気扇の汚れが目立ってきたので、『株式会社エム・コーポレーション』に依頼してクリーニングをしてもらいました。

        4

        換気扇クリーニング

        真田 奈々さん 2016.12.23

        経営している飲食店の換気扇の汚れが目立ってきたので、『株式会社エム・コーポレーション』に依頼してクリーニングをしてもらいました。換気扇の油汚れがひどくなってくると、素人ではとうてい汚れを落としきることはできません。多少費用はかかりますが、業者に依頼する方が確実にキレイに掃除をしていただけるのでいつも助かっています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エム・コーポレーション(熊本市中央区)の会社概要

      住所 熊本県熊本市中央区細工町1丁目51-1F
      電話番号 096-351-9003
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL