愛和じゅうたんクリーニング(筑紫野市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日のことですが、愛和じゅうたんクリーニングを利用して、もう落とせないと感じていたジュータンのシミを取り除いてもらいました。

    4

    換気扇クリーニング

    小西 洋さん 2016.12.28

    先日のことですが、愛和じゅうたんクリーニングを利用して、もう落とせないと感じていたジュータンのシミを取り除いてもらいました。もうだめだと思っていたこのシミも、愛和じゅうたんクリーニングにかかったら、イチコロでした。今までどこにシミがあったのか、全くわからない感じに仕上げてもらえまして、大満足できました。

  • 自宅のリビングにおいてあるじゅうたん、これはかなり汚れてしまったので、そろそろ本格的に綺麗にしておこうと考えたので、愛和じゅうたんクリーニングにお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    石橋 信輔さん 2016.12.27

    自宅のリビングにおいてあるじゅうたん、これはかなり汚れてしまったので、そろそろ本格的に綺麗にしておこうと考えたので、愛和じゅうたんクリーニングにお願いしました。ここで、じゅうたんについてしまったシミなどを取り除いてもらったのです。それほど料金も高くなかったですし、シミは完全に取り除くことができました。ここにお願いしてよかったです。

  • 暫く事務所の換気扇の掃除をしていなかったので、業者に頼むことにしました。

    3

    換気扇クリーニング

    竹中 扶樹さん 2016.12.26

    暫く事務所の換気扇の掃除をしていなかったので、業者に頼むことにしました。作業前に説明して頂き、作業に取り掛かってくれました。作業後もメンテナンス方法等を教えてくれました。上長も喜んでくれました。すっきりしてとても気持ち良く仕事が出来ています。とても丁寧な方で、良かったです。また利用したいと思いました。

対応エリア

基本情報

愛和じゅうたんクリーニング(筑紫野市)
住所
福岡県筑紫野市大字立明寺253-1
営業時間
定休日
住所
福岡県筑紫野市大字立明寺253-1
営業時間
定休日