リリードライ(北九州市小倉南区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 言い値じゃなくて料金設定がしっかりとしてるので不安感無く依頼する事が出来ましたね。

    5

    換気扇クリーニング

    ウツミ ユリさん 2016.10.21

    言い値じゃなくて料金設定がしっかりとしてるので不安感無く依頼する事が出来ましたね。説明もわかりやすかったので家に応じて臨機応変に対応をしてもらえるのが最高ですね。うちには犬がいるのでそういう部分を配慮してもらえました、掃除の感想ですが丁寧な作業だなと感じましたし時間もそんなにかからなかったですよ。最高に綺麗になりました。

  • 過去に2回ほど、キッチンの換気扇クリーニングをしてもらいました。

    4

    換気扇クリーニング

    小沢 賢二さん 2016.10.20

    過去に2回ほど、キッチンの換気扇クリーニングをしてもらいました。一番最初にクリーニングしてもらったときに、徹底的に綺麗にしてもらったので2回目は短い時間で同じように綺麗になりました。自分で掃除しても、ついつい「これくらいでいいか」と妥協してしまいます。プロの人は妥協せず、細かいところまできっちりと仕上げてくれるので流石です。

  • 何時もは制服を定期的に綺麗にしてもらうのですが、着物を着る機会があったので、着終わった後のクリーニングもこちらにお願いする事にしました。

    5

    換気扇クリーニング

    土居 亜希さん 2016.10.19

    何時もは制服を定期的に綺麗にしてもらうのですが、着物を着る機会があったので、着終わった後のクリーニングもこちらにお願いする事にしました。借りている着物でしたので、何かあったら大変な事になると思っていたのですが、戻ってきた着物は綺麗な状態でした。受け取った時に安心致しました。これからも制服などのクリーニングは引き続きお願いしたいと思います。

対応エリア

基本情報

リリードライ(北九州市小倉南区)
住所
福岡県北九州市小倉南区守恒5丁目6-11
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区守恒5丁目6-11
営業時間
定休日