ホワイト急便糸島高田店(糸島市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日の話になりますが、自宅で溜まってしまった洗濯物をホワイト急便糸島高田店に出し、とても綺麗に仕上げてもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    フクナガ ミエコさん 2016.10.17

    先日の話になりますが、自宅で溜まってしまった洗濯物をホワイト急便糸島高田店に出し、とても綺麗に仕上げてもらいました。自宅で洗濯できるものと洗濯できないものがあり、洗濯できないものを依頼しました。ホワイト急便糸島高田店のスタッフは教育が行き届いており、とても魅力的な素敵な対応で、こちらも気分もよくなりました。

  • 経営しているお店の換気扇を定期的に掃除してもらっています。

    4

    換気扇クリーニング

    Isonoさん 2016.10.16

    経営しているお店の換気扇を定期的に掃除してもらっています。狭いキッチンの中でやっているので、その換気扇が無いと臭いはこもり、気温も高くなってしまいます。換気扇の油汚れをそのままにしていると、換気中も油臭さが漂ってしまうので定期的な掃除が必要だと思っています。掃除には1時間もかからないので、仕事の合間にお願いできるので助かっています。また、すぐに油汚れがたまってしまいますが、いつも新品のように綺麗にしてくれるので感謝しています。

  • 換気扇の汚れが気になったので、こちらで綺麗にしてもらう事にしました。

    3

    換気扇クリーニング

    岸 花さん 2016.10.15

    換気扇の汚れが気になったので、こちらで綺麗にしてもらう事にしました。換気扇って普段あまり掃除できないですし、汚れてから落とそうと思ってもなかなか綺麗にならないんですよね。何と言っても油汚れが酷いです。そんな汚れた換気扇を、こちらはすぐに綺麗にしてくれましたね。新品のように綺麗になった時は、本当に驚きました。

  • 家の中でかなりたまっていた洗濯物をホワイト急便糸島高田店に持って行き、洗濯してもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    安倍 さとみさん 2016.10.14

    家の中でかなりたまっていた洗濯物をホワイト急便糸島高田店に持って行き、洗濯してもらいました。ここは大手のクリーニング店になりますので、スタッフの対応も親切丁寧でとても良かったです。このような魅力的な対応が私にとっては最高でした。そして、ホワイト急便糸島高田店では、洗濯物を最高の仕上がりにしてもらいました。

  • お料理は大好きで毎日作っていますが掃除は苦手で特にレンジフードの換気扇掃除は高い場所での作業だし、汚れは酷いし全てをキレイに出来るか自信がなかったので、御社にお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    福永 ヒロさん 2016.10.13

    お料理は大好きで毎日作っていますが掃除は苦手で特にレンジフードの換気扇掃除は高い場所での作業だし、汚れは酷いし全てをキレイに出来るか自信がなかったので、御社にお願いしました。換気扇の掃除は時間かかりそうだと思っていたが短時間で終わってお値段もお安くかったし、なにより気持ちがスッキリ取れました。ありがとうございましたまた利用します。

対応エリア

基本情報

ホワイト急便糸島高田店(糸島市)
住所
福岡県糸島市高田1丁目186
営業時間
定休日
住所
福岡県糸島市高田1丁目186
営業時間
定休日