マルヨシクリーニング黒井店(丹波市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 長年の油汚れがこびりついた換気扇のクリーニングを『マルヨシクリーニング黒井店』に依頼しました。

    4

    換気扇クリーニング

    大平 雄太さん 2016.12.19

    長年の油汚れがこびりついた換気扇のクリーニングを『マルヨシクリーニング黒井店』に依頼しました。日頃からフードカバーやフィルターの掃除はこまめにしているのですが、さらに奥のシロッコファンという部分の掃除はほとんど手付かずの状態でした。素人では細部まで掃除をするのが難しいシロッコファンの掃除も、徹底的にピカピカにしてくれました。

  • 仕事で着用するスーツやコートは自宅では洗濯できないので、マルヨシクリーニング黒井店に持っていきました。

    5

    換気扇クリーニング

    Tomosaka 秀隆さん 2016.12.18

    仕事で着用するスーツやコートは自宅では洗濯できないので、マルヨシクリーニング黒井店に持っていきました。とても元気の良いスタッフの方が対応してくれました。丸洗いのような感じで仕上げてもらったのですが、タバコのにおいもなくなり、びしっとした感じで戻ってきました。料金も安めの設定だったのがとても良かったです。

  • これまで換気扇やレンジフードの仕組みがわからず手入れをしたこともなかったのですが、マルヨシクリーニング黒井店のスタッフの人が詳しく教えてくれました。

    5

    換気扇クリーニング

    岡野 朝陽さん 2016.12.17

    これまで換気扇やレンジフードの仕組みがわからず手入れをしたこともなかったのですが、マルヨシクリーニング黒井店のスタッフの人が詳しく教えてくれました。ただ掃除をするだけではなく、こちらの質問にもわかりやすく答えてくれたためとてもありがたかったです。汚れが付きにくくなる対処方法についても教えてくれて、参考になりました。

対応エリア

基本情報

マルヨシクリーニング黒井店(丹波市)
住所
兵庫県丹波市春日町黒井1573-1
営業時間
定休日
住所
兵庫県丹波市春日町黒井1573-1
営業時間
定休日