株式会社アークス・コーポレーション(京都市伏見区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日使う会社の換気扇が酷く汚れてしまい、動きが悪くなってしまいました。

    5

    換気扇クリーニング

    栗原 陽子さん 2016.11.16

    毎日使う会社の換気扇が酷く汚れてしまい、動きが悪くなってしまいました。社員同士で話し合った結果、プロにクリーニングしていただくことにして、株式会社アークス・コーポレーションに仕事を依頼しました。仕事が丁寧で早く、しかも低価格で汚れ切っていた換気扇を綺麗にしていただけました。今回その仕事ぶりにとても好感が持てましたので、また問題が生じた時は株式会社アークス・コーポレーションにお願いしたいと考えています。

  • 作業を頼んでから完了させるまでのスパンが短く、仕上がりも良好だったのが株式会社アークス・コーポレーションです。

    5

    換気扇クリーニング

    西野 真悠子さん 2016.10.31

    作業を頼んでから完了させるまでのスパンが短く、仕上がりも良好だったのが株式会社アークス・コーポレーションです。優れたクリーニングのテクニックを有しているスタッフが、真摯に向き合ってくれたことで満足感が抱けました。分かりやすい料金体系を採用していることも、株式会社アークス・コーポレーションの優位点となっています。

  • 換気扇掃除が面倒そうなので、換気扇クリーニングを行ってくれる業者に頼んでみました。

    5

    換気扇クリーニング

    ナガノ ミツオさん 2016.10.27

    換気扇掃除が面倒そうなので、換気扇クリーニングを行ってくれる業者に頼んでみました。株式会社アークス・コーポレーションが換気扇クリーニングを行っているようで、京都府京都市伏見区からもクリーニング依頼ができました。掃除スタッフの手で換気扇の掃除が素早く終わり、かつ作業内容は丁寧で汚れを残していない点に関心しています。

対応エリア

基本情報

株式会社アークス・コーポレーション(京都市伏見区)
住所
京都府京都市伏見区羽束師菱川町3-5
営業時間
定休日
住所
京都府京都市伏見区羽束師菱川町3-5
営業時間
定休日