ライフクリーンサービスTerada(富士市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 4件

★5
4件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は静岡県富士市にあって、一部を改装してお料理教室を開いています。

    5

    換気扇クリーニング

    西野 誠治さん 2016.10.17

    自宅は静岡県富士市にあって、一部を改装してお料理教室を開いています。ただ私は清掃が苦手で、見て分かるところは行いますが見えない部分は手抜きの傾向にあって、換気扇が油でギトギトになってしまいました。個人で対処できるものではなく、業者に依頼しました。スタッフさんがやってきて換気扇クリーニングを行ってくれて、新品同様に綺麗になって感謝です。

  • 換気扇とキッチンのハウスクリーニングを、こちらで依頼しました。

    5

    換気扇クリーニング

    坂田 さやかさん 2016.10.16

    換気扇とキッチンのハウスクリーニングを、こちらで依頼しました。二時間くらいで、頑固な汚れを落としてくれたので驚きました。そして、分解して細かいところを磨いてくれました。おかげでピカピカです。自分では長時間かかりますが、スピーディに完了するのは、さすがプロですね。次回も利用したいです。ありがとうございました。

  • レンジフードの分解方法がよくわからなかったので、業者さんにクリーニングを頼みました。

    5

    換気扇クリーニング

    西岡 大五郎さん 2016.10.15

    レンジフードの分解方法がよくわからなかったので、業者さんにクリーニングを頼みました。内部はもちろん、外側もきれいで申し分ありません。スタッフさんの話では、専用の洗剤を使わないと汚れが落ちにくいようです。自分ではなかなか汚れが落とせないので、自分でやるよりも素直に業者さんへ頼んだほうが効率的な感じもします。

  • インターネットで、換気扇クリーニングをしている業者を探していました。

    5

    換気扇クリーニング

    車 真帆さん 2016.10.14

    インターネットで、換気扇クリーニングをしている業者を探していました。こちらのホームページが目につき、低価格だったので問い合わせをしました。丁寧な対応でしたので、信用できたので来宅してもらいました。きちんと時間通りに来られましたし、礼儀正しいスタッフさんでした。プロが使用する機器でスムーズに隅々までクリーニングされていました。きれいになり嬉しいです。

対応エリア

基本情報

ライフクリーンサービスTerada(富士市)
住所
静岡県富士市伝法2650-1
営業時間
定休日
住所
静岡県富士市伝法2650-1
営業時間
定休日