ヤングドライグループ/ヤングドライアルビス米島店(高岡市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事で着ていたスーツをヤングドライグループ/ヤングドライアルビス米島店に出しました。

    5

    換気扇クリーニング

    永井 杏さん 2016.11.27

    仕事で着ていたスーツをヤングドライグループ/ヤングドライアルビス米島店に出しました。こちらに持って行った時の受付スタッフの対応は、物凄く良かったです。親切に接客してもらうことができました。このときに出したスーツも綺麗に仕上げてもらうことができました。トータル的にとても満足のいくクリーニング店でした。

  • 最新のテクニックやトレンドを踏まえた多面的なアプローチを積極導入して、顧客満足度を高める様々な取り組みとして反映してくれたのが、ヤングドライグループ/ヤングドライアルビス米島店です。

    5

    換気扇クリーニング

    楠本 薫さん 2016.11.26

    最新のテクニックやトレンドを踏まえた多面的なアプローチを積極導入して、顧客満足度を高める様々な取り組みとして反映してくれたのが、ヤングドライグループ/ヤングドライアルビス米島店です。これまでの概念にとらわれない独自のアプローチを実現していることも、ヤングドライグループ/ヤングドライアルビス米島店の特徴なのです。

対応エリア

基本情報

ヤングドライグループ/ヤングドライアルビス米島店(高岡市)
住所
富山県高岡市米島480-1
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市米島480-1
営業時間
定休日