マイ暮らす戸塚町店(横浜市戸塚区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
5件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎月換気扇は掃除しているのですが、本格的な換気扇掃除は一年に一度行うようにしています。

    5

    換気扇クリーニング

    北川 慎之介さん 2016.11.26

    毎月換気扇は掃除しているのですが、本格的な換気扇掃除は一年に一度行うようにしています。利用するのは「マイ暮らす戸塚町店」です。自宅から近くサービスが充実しているため、リピーターとして利用しています。丁寧にきちんと掃除してくれるので、掃除後はハイパワーの換気を実感しています。そして掃除する度に新品同様の輝きが復活します。

  • 店を営んでいるのですが、換気扇が汚れてきたので掃除してもらいました。

    5

    換気扇クリーニング

    真田 まさみさん 2016.11.25

    店を営んでいるのですが、換気扇が汚れてきたので掃除してもらいました。いつもは自分で行うのですが、業務以外のことにあまり時間を使いたくなかったので初めてお願いしてみました。換気扇はかなり綺麗になりましたし、作業してもらっている間は自由に時間を使えるので、時間の節約にもなって良かったと感じています。値段はそれなりのものでしたが、時間に余裕が出来るので、今後も使って行きたいと思います。

  • 掃除前と掃除後はまるで違っていたので、マイ暮らす戸塚町店に依頼をして良かったと思いました。

    5

    換気扇クリーニング

    坪井 まなみさん 2016.11.24

    掃除前と掃除後はまるで違っていたので、マイ暮らす戸塚町店に依頼をして良かったと思いました。最初は換気扇の掃除をプロに任せるのは贅沢かなと思っていたのですが、今は少しの後悔もありません。自分ではできないプロの技をたくさん見ることができて、とても良かったです。きれいな換気扇を見て、夫や娘もびっくりしていました。

  • 先日、初めて換気扇クリーニングというサービスを利用しました。

    5

    換気扇クリーニング

    古川 直人さん 2016.11.23

    先日、初めて換気扇クリーニングというサービスを利用しました。なぜ私が換気扇クリーニングを利用したのか、それは換気扇を以前から掃除したいと思っていたからです。自分で換気扇を取り外すことが出来ればいいのですが、よく分かりません。そこで業者さんにお願いすることにしたのです。料金は意外に安く、作業もスピーディーでした。また汚れてきたらお願いしようと思っています。

  • 換気扇の掃除を先延ばしにしてしまい、ホコリと油汚れが蓄積している酷い状況でした。

    3

    換気扇クリーニング

    いまむらさん 2016.11.22

    換気扇の掃除を先延ばしにしてしまい、ホコリと油汚れが蓄積している酷い状況でした。ここまでの汚れにしてしまったのは自分の責任なので、頑張って掃除をしてみたのですが、かなり頑固な汚れなので諦めました。これはプロでなければ落とせない汚れだと考え、家事代行サービス業のマイ暮らす戸塚町店に換気扇の清掃をお願いしました。さすがは家事代行ということで、換気扇の汚れはしっかりと落ちていたので技術力の高さを実感できました。

  • 家事は苦手な方なので家の掃除は不十分な状態でした。

    5

    換気扇クリーニング

    伊崎 未來さん 2016.11.21

    家事は苦手な方なので家の掃除は不十分な状態でした。色々な部分の汚れが気になりますが、換気扇の汚れが一番酷かったです。掃除ができないなら掃除を依頼すれば良いと考え、ハウスクリーニング業者を利用しようと考えましたが、最終的には家事代行サービスのマイ暮らす戸塚町店に換気扇の掃除を頼みました。初回お試しプランというお得な料金のプランがあったので利用した結果、換気扇の酷かった汚れを全て落とすことに成功しました。

対応エリア

基本情報

マイ暮らす戸塚町店(横浜市戸塚区)
住所
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3801
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3801
営業時間
定休日