ポルテ(世田谷区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 7件

★5
4件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋の中が最近変な臭いがすることに気付き、部屋中を点検しても全く原因が分かりませんでした。

    4

    換気扇クリーニング

    岡本 功補さん 2016.11.16

    部屋の中が最近変な臭いがすることに気付き、部屋中を点検しても全く原因が分かりませんでした。そこで、プロの方に見て貰いたくてお電話しました。二日後の朝二人の方が来て下さり、数分もしないうちに換気扇の汚れが酷いことが分かりました。そこで、掃除や消臭をして下さり、二人の方が帰られてからは臭う事が無くなりました。定期的に掃除をしたいと思います。

  • 東京都世田谷区でレストランを経営していますが、店の換気扇が掃除をしてもなんとなく異臭を発するようになって、スタッフは気のせいだと言っていましたが不安になり、業者に連絡しました。

    5

    換気扇クリーニング

    高橋 正敏さん 2016.11.15

    東京都世田谷区でレストランを経営していますが、店の換気扇が掃除をしてもなんとなく異臭を発するようになって、スタッフは気のせいだと言っていましたが不安になり、業者に連絡しました。費用は掛かりますが、安心とリスク回避を考えて換気扇クリーニングをしてもらったところ、不安だった異臭がなくなって本当に助かりました。

  • 掃除が苦手で、部屋は見た目だけ綺麗なのですが、キッチンの換気扇などは恥ずかしい話一回も掃除をしておらず油とすすでベタベタになっていたので見るのも嫌でした。

    4

    換気扇クリーニング

    三原 美月さん 2016.11.14

    掃除が苦手で、部屋は見た目だけ綺麗なのですが、キッチンの換気扇などは恥ずかしい話一回も掃除をしておらず油とすすでベタベタになっていたので見るのも嫌でした。友達に相談したところ、掃除をしてくれる業者さんの話を聞いてこちらに依頼しました。長年の汚れが落ちるのか心配でしたが見違えるように綺麗になったので大変満足しています。

  • 祖師ヶ谷の商店街で食堂を営業しています。

    5

    換気扇クリーニング

    萩原 誠一さん 2016.11.13

    祖師ヶ谷の商店街で食堂を営業しています。食べ物屋なので店内の清掃には、気を使い毎日朝晩の仕事にしています。当然、換気扇も毎日手入れはしているのですが、油がこびりついているのでふき取る程度なのです。そのため、一年に2回はお店が休みの日に業者に来てもらって、清掃をしてもらっているのです。毎回換気扇を外して洗うわけにはいかないので、汚れているものです。

  • 換気扇の奥まで見たことがなくて、吸い込みが弱くなって困っていました。

    5

    換気扇クリーニング

    日下部 美佳さん 2016.11.12

    換気扇の奥まで見たことがなくて、吸い込みが弱くなって困っていました。友人からの紹介で今回換気扇のクリーニングをお願いしました。思っていたよりもすごく安い料金で綺麗にしていただき、とても助かりました。短時間でのクリーニングでしたが、すごく吸い込むようになり、料理の匂いが気にならなくなりました。本当にありがとうございました。

  • 家事全般は好きだけど、掃除は苦手な私。

    4

    換気扇クリーニング

    稲垣 法嗣さん 2016.11.11

    家事全般は好きだけど、掃除は苦手な私。特に換気扇は掃除し辛いから汚れはたまる一方でした。そこでポルテさんにクリーニングを依頼してみました。結果は大満足!見違えるほどきれいになった換気扇を見るたびにうれしくてニヤニヤしてしまうほど。今後は定期的にクリーニングをお願いして汚れをあまりためないようにしたいと思います。

  • 飲食店をしているということで一般家庭よりかは換気扇の汚れが酷かったと思います…。

    5

    換気扇クリーニング

    西岡 彩さん 2016.11.10

    飲食店をしているということで一般家庭よりかは換気扇の汚れが酷かったと思います…。しかし、こちらの業者さんへお願いすると驚くほど美しい換気扇に生まれ変わりました。新品と変わらぬ美しさになり、スタッフ一同大変喜んでおります。これからも定期的に利用し、美しい換気扇で料理を提供していきたいと考えております。

対応エリア

基本情報

ポルテ(世田谷区)
住所
東京都世田谷区八幡山3丁目32-16
営業時間
定休日
住所
東京都世田谷区八幡山3丁目32-16
営業時間
定休日