株式会社オーライ仙台北店(仙台市泉区)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 換気扇のクリーニングをしてもらいたくて、いくつか業者に問い合わせましたが、株式会社オーライ仙台北店がいちばん対応がよくて料金も明朗だったので任せることにしました。

    5

    換気扇クリーニング

    村上 咲さん 2016.12.15

    換気扇のクリーニングをしてもらいたくて、いくつか業者に問い合わせましたが、株式会社オーライ仙台北店がいちばん対応がよくて料金も明朗だったので任せることにしました。明るいスタッフで親切だったので安心しました。分解して浸けおきをしたり、細かい作業をしてくれました。想像以上にピカピカになったので感激しました。

  • レンジフード式の換気扇クリーニングを依頼したくて、インターネットサイトから株式会社オーライ仙台北店を見つけて、来てもらうようにお願いしました。

    5

    換気扇クリーニング

    内田 耕司さん 2016.12.14

    レンジフード式の換気扇クリーニングを依頼したくて、インターネットサイトから株式会社オーライ仙台北店を見つけて、来てもらうようにお願いしました。値段が明確で、後から追加料金がかかることもなく安心でした。笑顔の明るいスタッフが来宅されました。マナーもきちんとしていたので好印象でした。仕事ぶりも良くて手際の良さに感心するばかりでした。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社オーライ仙台北店(仙台市泉区)
住所
宮城県仙台市泉区泉ケ丘3丁目20-28
営業時間
定休日
住所
宮城県仙台市泉区泉ケ丘3丁目20-28
営業時間
定休日