ママ・クリーニング小野寺よ/東通店(秋田市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 換気扇の油がひどく換気扇クリーニングを依頼しました。

        5

        換気扇クリーニング

        榊原 咲さん 2016.10.13

        換気扇の油がひどく換気扇クリーニングを依頼しました。毎日家族のご飯を作るのですぐ油やほこりなどが付き手に負えない状況でしたので。。今までは節約を考えてキッチン用スプレーなどで汚れをごまかしていましたが、いい加減おちなく油がひどいのでプロにお願いしました。やはり驚くほど手際もよくしっかりと汚れをおとしていくのには圧巻されました。結局今まで購入してきた洗剤と時間を考えれば費用対効果は一目瞭然で早くこちらにお願いすべきでした。掃除してからの換気扇で料理するのも気分がいいですし、毎回簡単に掃除すれば汚れもつかず便利です。頼んで良かったです!

      • レンジフードの掃除をこちらに依頼しました。

        5

        換気扇クリーニング

        石原 奈月さん 2016.10.12

        レンジフードの掃除をこちらに依頼しました。レンジフードの掃除を頼んだのは今回が初めてでしたが、こんなに綺麗になるとは思いませんでした。プロにお願いして本当に良かったです。これを自分でやろうとすると重労働だし、部品の取り外しなども無理だと感じました。スタッフの方の対応も丁寧だし、またお願いしたいと思っています。

      • ママ・クリーニング小野寺よ/東通店は、とても対応の良いクリーニング店でした。

        5

        換気扇クリーニング

        日高 晴臣さん 2016.10.11

        ママ・クリーニング小野寺よ/東通店は、とても対応の良いクリーニング店でした。何と言っても接客マナーが抜群に良いです。何度か使わせてもらっていますが、心地よい対応もあり、仕事もとても早いのでストレスを感じることなく、いつもスムーズです。それでいて、価格帯も安心価格になっているので、私にとっては使いやすいクリーニング店です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ママ・クリーニング小野寺よ/東通店(秋田市)の会社概要

      住所 秋田県秋田市東通5丁目8-6
      電話番号 018-836-7712
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL