ママ号クリーニング/コープ西町店(宮古市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除をするために、換気扇を取り外そうとしました。

    5

    換気扇クリーニング

    板橋 里穂さん 2016.10.25

    掃除をするために、換気扇を取り外そうとしました。ところが、うっかり足を踏み外して、腰を痛めてしまいました。痛みがひどいので、換気扇を掃除することができません。汚れがとても気になるので、業者に申し込むことにしました。ママ号クリーニングに電話してみたら、宮古市の自宅まで来ていただくことができました。換気扇クリーニングの見積書を出してもらいましたが、手頃な価格でしたから正式に申し込みました。おかげで、新品同様のきれいな換気扇になりました。依頼して良かったです。

  • ママ号クリーニング/コープ西町店の施してくれた換気扇のクリーニングでは、これまでに無かったような美しい仕上がりを実現してもらえました。

    5

    換気扇クリーニング

    岩佐 浩介さん 2016.10.24

    ママ号クリーニング/コープ西町店の施してくれた換気扇のクリーニングでは、これまでに無かったような美しい仕上がりを実現してもらえました。一つ一つの様かな作業をとても丁寧に進めてくれたことについて、信頼感を持てます。一人一人のスタッフが真摯な姿勢で向き合ってくれたことも、ママ号クリーニング/コープ西町店の評価ポイントです。

対応エリア

基本情報

ママ号クリーニング/コープ西町店(宮古市)
住所
岩手県宮古市田の神2丁目2-1
営業時間
定休日
住所
岩手県宮古市田の神2丁目2-1
営業時間
定休日