らいりーL&A株式会社(弘前市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • らいりーL&A株式会社が評判になっていたので、ハウスクリーニングの依頼をしました。

    5

    換気扇クリーニング

    水嶋 博明さん 2016.10.13

    らいりーL&A株式会社が評判になっていたので、ハウスクリーニングの依頼をしました。長期にわたってレンジフードの掃除をしていなかったため、油汚れでとても汚くなっていましたがスタッフの人のおかげでまっさらな状態になりました。最後には、きちんと作動するかどうかの確認までしてくれて仕事が丁寧でした。ビニールで養生をしてくれたため、周りが汚れることもなく良かったです。

  • インターネットを利用してハウスクリーニングの業者を探していた時に、初めてらいりーL&A株式会社を知りました。

    5

    換気扇クリーニング

    神戸 竜也さん 2016.10.12

    インターネットを利用してハウスクリーニングの業者を探していた時に、初めてらいりーL&A株式会社を知りました。とても好評だったのでここに依頼をしたところ、女性のスタッフが来てくれて丁寧に掃除をしてくれました。女性だったので安心して任せることができ、とても良かったです。笑顔が素敵で、話しやすい雰囲気でした。

対応エリア

基本情報

らいりーL&A株式会社(弘前市)
住所
青森県弘前市大字自由ケ丘1丁目12-16
営業時間
定休日
住所
青森県弘前市大字自由ケ丘1丁目12-16
営業時間
定休日