株式会社C・P・S(北広島市)の 換気扇クリーニングの⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 掃除が得意ではない私は、見えないところの掃除は見ないふりをして過ごしていました。

    5

    換気扇クリーニング

    岩瀬 美里さん 2016.10.19

    掃除が得意ではない私は、見えないところの掃除は見ないふりをして過ごしていました。しかしある日、北海道北広島市にある自宅の換気扇の汚れに気が付いてしまいました。何年も掃除をしていなかったので、ネットで調べたC.P.Sにお願いすることにしました。嫌な顔一つせず、とても汚れた換気扇を新品かと思うほどきれいにしていただきました。

  • 全く換気扇の掃除をしていなかったので、料理中にキッチン中に臭いがたまりやすくなりました。

    4

    換気扇クリーニング

    米山 莉央さん 2016.10.18

    全く換気扇の掃除をしていなかったので、料理中にキッチン中に臭いがたまりやすくなりました。換気力が弱いと電気代もかかると聞いて、急いで株式会社C・P・Sに依頼をしました。清掃員の方は、換気扇まわりを汚さないようにしっかりカバーをしてからクリーニングしてくれました。1時間くらいの作業で見違えるくらいにきれいになり、驚きました。

  • 株式会社C・P・Sの換気扇のクリーニングは、換気扇の使用状況に合わせて作業を実施してくれたので助かりました。

    4

    換気扇クリーニング

    フクタ コウジさん 2016.10.17

    株式会社C・P・Sの換気扇のクリーニングは、換気扇の使用状況に合わせて作業を実施してくれたので助かりました。こちらからは様々な要望を伝えたのですが、株式会社C・P・Sの担当の方が親切に対応してくれて、すべての要望を実現してくれました。その結果想定よりも換気扇がとてもキレイになったので、満足度が高かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社C・P・S(北広島市)
住所
北海道北広島市輪厚中央2丁目9-7
営業時間
定休日
住所
北海道北広島市輪厚中央2丁目9-7
営業時間
定休日