シンセンクリーニング店(うるま市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 効率的な作業を実現するためのシステムとテクニックが採用されていて、短い期間で良質なクリーニングをしてもらえるのが、シンセンクリーニング店です。

        5

        換気扇クリーニング

        岡本 理紗さん 2016.11.25

        効率的な作業を実現するためのシステムとテクニックが採用されていて、短い期間で良質なクリーニングをしてもらえるのが、シンセンクリーニング店です。一人一人のニーズに沿ったアプローチで施してくれることから、安心して依頼することが出来たのです。料金の設定・体系もとても分かりやすいもので、安さに優位性を感じることが可能です。

      • フィルターを付けていたのですが、油がしみ込んでしまって換気扇が汚れてしまいました。

        5

        換気扇クリーニング

        浅沼 信吾さん 2016.11.24

        フィルターを付けていたのですが、油がしみ込んでしまって換気扇が汚れてしまいました。そこでシンセンクリーニング店に依頼をしたら、油がきれいにとれてツルツルピカピカの換気扇になりました。汚れた換気扇の掃除をしてもらうということで申し訳なさもありましたが、迷惑そうな顔を見せることなく熱心に作業をしてくれてうれしかったです。

      • お料理が大好きで毎日作っていますが換気扇の掃除は怠っていたので換気扇の羽根が茶色くギトギトに汚れてしまいました。

        4

        換気扇クリーニング

        塚原 かおりさん 2016.11.23

        お料理が大好きで毎日作っていますが換気扇の掃除は怠っていたので換気扇の羽根が茶色くギトギトに汚れてしまいました。自分でやろうにも時間がかかりそうだし、完璧に掃除出来る自信も無かったのでシンセンさんにお願いしました。早速お家に来て頂いて簡単に説明してもらいそして実際に作業となりました。短時間であっと言う間に白くてピカピカで輝く換気扇にしてくれました。お値段も良心的な料金だったし良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      シンセンクリーニング店(うるま市)の会社概要

      住所 沖縄県うるま市勝連内間975
      電話番号 098-978-4907
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL