サンクリエンテ(山陽小野田市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 料理をするのにベストな環境とは言えないキッチンでした。

        3

        換気扇クリーニング

        柏木 竜次さん 2016.12.25

        料理をするのにベストな環境とは言えないキッチンでした。最も良くないと思っていたのは換気扇です。ファンを見るとかなりの油汚れが付着しているとわかります。何度か掃除に挑戦しましたが、汚れを落とし切ることはできませんでした。より良い料理の環境を目指し、利用してみたのはハウスクリーニングを取り扱っているサンクリエンテです。換気扇全体の汚れが取れたことに加え、料金もお手頃だったので良かったです。

      • 長年にわたって掃除をしていなかった換気扇のクリーニングを、サンクリエンテにお願いしました。

        5

        換気扇クリーニング

        小畑 ノブヒコさん 2016.12.24

        長年にわたって掃除をしていなかった換気扇のクリーニングを、サンクリエンテにお願いしました。とても汚かったので業者に依頼をするのも恥ずかしいという思いがあったのですが、今は勇気を出して電話をして良かったと思っています。事前に非常に汚れているということを伝えてありましたが、値段は通常通りで追加料金を請求されることはありませんでした。

      • 私たち夫婦は共働きしており、なかなか掃除に時間をかけることが出来ずにいました。

        5

        換気扇クリーニング

        松浦 一さん 2016.12.23

        私たち夫婦は共働きしており、なかなか掃除に時間をかけることが出来ずにいました。そんな時に、換気扇の掃除の案内をサンクリエンテという会社の方からして頂きました。換気扇ももう何年も掃除しておらず、油汚れで真っ黒になっていたので掃除を夫婦で相談して掃除をお願いする事にしました。さすが専門家が掃除すると頑固な汚れも綺麗に落ち、びっくりするほど綺麗になりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      サンクリエンテ(山陽小野田市)の会社概要

      住所 山口県山陽小野田市新生2丁目9-5
      電話番号 0836-81-5337
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL