ダイニチクリーニング/高橋店(福山市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 中々自分で隅々まで丁寧に掃除をする事が出来なかった事もあり、自宅のキッチンの換気扇の油汚れが気になっていました。

        4

        換気扇クリーニング

        土屋 サダヲさん 2016.12.19

        中々自分で隅々まで丁寧に掃除をする事が出来なかった事もあり、自宅のキッチンの換気扇の油汚れが気になっていました。そこで一度プロに掃除をして貰いたくてこちらの会社に問い合わせると、すぐに自宅まで見積もりに来てくれました。料金が思ったよりも安かったので換気扇クリ?ニングをして貰いましたが、経験豊富な方がプロの技でピカピカに磨き上げてくれ見違える程綺麗な換気扇になり、お任せして良かったと思いました。

      • 掃除は好きではありませんが、自分で掃除をしてきました。

        4

        換気扇クリーニング

        深沢 瑠璃亜さん 2016.12.18

        掃除は好きではありませんが、自分で掃除をしてきました。でも、換気扇などの部分は手を付けず…。おかげで汚れていくばかりでした。汚れがひどくなるとますます手を付けたくなくなってきて、ついに業者さんへお願いすることに。スムーズに予約ができましたし、料金も意外と安くできました。わたしのようなお掃除嫌いの方にはすごくおすすめだと思います。

      • インテリアに凝っていてカーペットも少し良いものを使用しているので、以前ダイニチさんでカーペットクリーニングを利用しました。

        5

        換気扇クリーニング

        小島 寛さん 2016.12.17

        インテリアに凝っていてカーペットも少し良いものを使用しているので、以前ダイニチさんでカーペットクリーニングを利用しました。その時の対応が良かったため、今回は換気扇クリーニングを依頼。相変わらず気持ちの良い接客ですね!素晴らしいです。掃除をするだけではなく、しっかりとした挨拶、丁寧な仕事がダイニチさんの魅力だと思います。また何かありましたらお願いしようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ダイニチクリーニング/高橋店(福山市)の会社概要

      住所 広島県福山市松永町4丁目21-51
      電話番号 084-934-0737
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL